なんだか日々絵に拘りが強いのか!?


はたまた絵を描くことに飽きてきてるのか!?


描き終わるまでに掛かる時間が!!
増えてきてるよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


これじゃぁ描きたいネタがいつまで経っても減ってかないよ(`;ω;´)


今日もですね?

家族でワンコの散歩してて、
息子が毎回同じ道で、


「なんかくさい!」


と言うんですが、確かに!臭いんです!


変な話、おこうもんのような匂いがするんですよ(笑)←おこうもん嗅いだことあるんかい!!



んで、正体を突き止めに、今日はいろんな道を歩いてたんですね?

そしたら!


菜の花の大群がある道に出たんです!
そう!犯人はこやつです!

みなさん知ってます?菜の花って可愛いけど、くちゃいんです(;^ω^)


んで、旦那が至近距離で匂い嗅いでの一言↓


「うわぁっ!こうもんの匂いだ!」


これで大爆笑ですよ。゚(゚^Д^゚)゚。


私と息子も至近距離で匂い嗅ぎましたが、まさにおこうもんの匂いでしたね!!(笑)




それで、また描きたいネタ増えちゃいましたよ!


ひろしとたけしで、中学の帰り道、菜の花畑に出会います。


ひろし「たけしくん知ってます?菜の花は見た目は可愛らしい花ですが、匂いは少し独特な香りがするんです。」

たけし「へぇー。ホントか?くんかくんか…」


たけし「!?」


たけし「うわぁっ!くっさ!!!これはまるで…ケツの匂いだ!!!!!」


ひろし「たけしくん、下品な(´д`ι)嗅いだことあるんですか?」


たけし「いや!?子どもの頃とか、ケツとか痒いとき、かいたあと匂い嗅がない!?」


ひろし「…」










的な!


たけしにケツって言わせると、
顔面格差たけしっぽくなりますね!!



ひろし変態Ver↓




ひろし「たけしくん…菜の花の香りを嗅ぐと、君との愛の時間を思い出しますね(*´Д`)ハァハァ」


たけし「せんせーーー!!変態眼鏡がいますー!!ってか、菜の花のケツのような匂いで、俺を思い出すなよ!!!嗅いだことあるのかよ!?」


ひろし「何をです?」


たけし「その…もにょもにょ。」


ひろし「君の口からちゃんと聞きたいですね。」


たけし「だから!嗅いだことあるのかよ!?俺のケツの匂いを!!!!////」


ひろし「それはもちろん( ^ω^ )」


たけし「首吊ってくるわε=(ノ・∀・)ツ」










結局ギャグ落ち(笑)



それとは関係ありませんが、


久々にひろたけが完成したのでペタリンコします(*ゝω・*)



エロくはないけど、これは…注意?セーフ?



館で化け物から逃げていたはずのたけし。
気が付けば、クローゼットの中に隠れたまま、気を失ってしまう。

目を覚ますと何故か上半身裸で、ひろしとベッドIN!?

たけし「え!?えぇー!?どういう状況!?あれ!?なんだか身体も痛いし、まさか?まさか!?俺ひろしと一線越えちゃった!?こんな危ない館で!?」


アッチョンブリケ!!


ちなみに、ホントはたけしが寒さで震えてたから、ひろしは自分の人肌で、たけしを暖めていたって落ちです。身体の痛みは、化け物から逃げるのに走りまくったから(*^^*)



という、たけしの恥ずかし勘違い漫画でした〜( ^ω^ )

いつかこんな短い漫画、しっかり描きたいな!



それでゎ!




お肌の露出があるので、


イラスト少しだけ気を付けて見てくださいね!






それでゎでゎー!















.