10月は我らがひろしの誕生日ということで、いろいろ雑な仕上がりになってしまいましたが、イラスト描きました★
いやぁーね、青鬼好きさんでひろしのこと嫌いな人っていないんじゃないッスかね!?(^ω^)


日にちは決まっていないと言うこでして、10月は毎日がHAPPYDAYですね♪


ひろしといえば、青鬼のメンバーの中でも、一番キャラクターっぽいデザインですよね。銀髪にメガネ、マフラーに学ラン。一人称は「私」敬語クールキャラ。格好良くて困ってしまうね(*>ω<*)


今のデザインが定着するまで、いろんなひろしがいますが、どのひろしも大好きです(*^^*)
一度でいいから、黒髪ひろしとカズヤの絵が描きたいと、前々から思ってるのに、他にも描きたい絵がたくさんありすぎて中々描けません(-∀-`; )


それでゎ、改めて!



ひろし、誕生日おめでとう!!

クールで冷静。人間には興味ないのに、青鬼や虫を目の前にすると、目がキラキラと輝くところが少しギャップな貴方が大好きです!!

みんながパニックになってる時も、冷静な判断ができ、難解な謎を解き、みんなの腕を引っ張ってくれる頼りになる存在のひろしくん。
これからも、みんなを助けてあげて下さい!

ゲームではみんなの命を救ってくれてありがとう(;ω;)

どの作品の主人公より、私はひろしくんが大好きだアァーーーー!!!!!






















  







最後に、ケーキらしき物体が全然美味しそうじゃなくてすんません(TДT)
食べ物むっっっず!!!

飯テロ漫画描いてる漫画家さんの凄さよ!



あと、なぜチョコレートケーキなのかというと、いちごケーキにしたら、そもそもケーキにすら見えなかったからッス(;A´▽`Aタハー


あまり甘いの得意ではないひろしくん。他のメンバーに食べてもらってね(*ゝω・*)















.