いつものメンバー、


色違いだけど、みんなでお揃いのカーディガン着て、


下校していて欲しい!!!




どーも私は、カーディガンとかパーカーを着てる男子が好きなんです!!



色は、私が勝手に着てそうだなぁ〜と思う色を着せました!


ちなみにひろしが腕にかけてる服らしきものは、学ランのつもりですよ(;^ω^)


背景は無料の素材を貼りました( ̄▽ ̄;)

今更ですが、無料の素材って使って良いんでしょうか!?その辺全然わからなくて(´-ω-`)

ダメだとしたら、申し訳ありません。

調べてみないとな…。


背景もキチンと描く予定だったんですが、思った以上に時間を費やしてしまい、疲れたので諦めました( ´△`)
費やした時間は、5時間です。
これで!?ってなっている貴方!!そうなんです!!これで5時間も費やしてるんです!!とほほ(ヽ´ω`)





夕日が差してる絵を描いてると思うんですが、大分日が短くなりましたね。

18時にはもう真っ暗ですよ。


この時期、息子を迎えに行く時間が、ちょうど西日でして、眩しくて信号もなにも見えねぇんですよ( ´Д`)危ないから、今年こそはサングラスを作らなくてわ!!ヒカキンさんやセイキンさんのように格好よくサングラスをかけたいねぇ~( ̄^ ̄)






にしても、最近眠すぎる。

寝る前のDVD鑑賞ができなくて、アニゴエの続きが見たいのに、中々見れまてん・゚・(●´Д`●)・゚・

かわえぇゴエはんが見たいよぉーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


どーも、寒くなってくると起きれないし、布団にはいると眠くなってだめや。




ムツまる。冬はあまり好きじゃないです。











それでゎ、この記事書いてる途中も眠気が凄かったので、そろそろおねむり~します。







お休みなさい(´ω` )zzZ










.