10月に入ったら暫くは土日連休だと、旦那から聞き、コロナやらなんやらで息子をどこにも連れていけてないので、有休を金曜日に合わせて入れ、水族館へ行こうと予定立ててたのに!!!

台風が接近ということで、運悪く大雨で遠出は辞めておこうという話になり、結局水族館へは行けませんでした(*´;ェ;`*)


その代わり、車で40分くらいのところにある大きなホームセンターがあるモールへ行ってきました!


旦那と結婚してからですが、私ホームセンターって大好きなんですよ!生活を豊かにしてくれる素敵な場所(*/∀\*)ついつい、あれこれ買いそうになっちゃうんですよね(;^ω^)


話はそれますが、●ma●o●で今まで買ってきたものを遡って見ましたが、結婚前金遣いの荒さがすごすぎて自分でも驚いたwww
一年で軽く10万は使ってる上に、ほぼ全部がオタクグッズとDVDに飛んでましたf(^_^;)
いやぁー、今じゃあり得ませんよ。しかもその大概がもう手元にないという。恐らく飽きて売ったんでしょうね。いやぁー、私バカだったね!
ちょっとハマっただけのものをすぐ買うなよって!そして売るなよって!!!とはいえ、結婚後に仕事辞めたりなんなりで、マジでお金無かった時期があったんですよ(;ω;)だから、なんでもかんでも売ったんです。そして今は後悔ばかり。みなさん!私みたいなバカのこと、しちゃダメですよ!いつか後悔する日がきます(´・ω・`; )

ちなみに結婚後は生活用品や、食べ物が多いです!
たまにはフィギュアとかも買いますけどね!















水族館へ行けなかったのは残念だったけど、やっぱりお出掛けってどこへ行くかでゎなく、誰と行くかが大事じゃないですか?
家族三人久々のモール。マジでめちゃくちゃ楽しかったッス!!お昼はモールに入ってるお寿司を食べました(^q^)
息子も食べれそうなものをパクパクと食べてたし、嬉しそうにしてたから、私も嬉しかった!!




旦那は役職だし、基本一年中忙しくて、日曜日と平日どこかでって形の休みなんで、家族の休みが揃うのは日曜日しかありません。そのせいで中々ゆっくりとでかけることができないけど、家族と出掛けるのって、やっぱりどんなことより楽しいなって、改めて思いました。








土日もスーパーで買い物したり、家でのんびりしたり、近場のデパートへ行ったりと、凄く充実した三連休でした(*^^*)












.