私の中のたけしくん設定

たけし。

一人称:俺

性 格:臆病、お調子者。


金色にリーゼント。髪の見た目はまんま不良なのに、制服をきちんと着たり、臆病な性格のなんちゃってヤンキー。


臆病な性格のくせに、初代青鬼では洋館へ行こうといい出した張本人。卓郎と美香に、臆病な性格をからかわれるのが嫌で、お調子者な彼は、勢いで言ったものの、やっぱり怖いから、秀才で非科学的なものを信じないと言うひろしが頼りになりそうと思い、ひろしに声をかけた。

そんなたけしだが、人一倍友達想いで心優しいうえに、明るい性格なので、なんだかんだで周りからは嫌われていない。

卓郎と美香とは、中学の入学式で出会い、一年生で同じクラスになり、仲良くなる。


洋館では青鬼の恐ろしさから、一番にその場から逃げ出し、青鬼名物!クローゼットに隠れ、ガタガタガタガタ震えていたところを、ひろしが助けてくれた。

その後はひろしと行動を共にし、彼の凄さを知り、
いろいろと話すようになり、現在は仲良しに。
逃げ足が早く、時々顔面が格差する!?(笑)


身長:154cm
身長が低いことを気にしている。


青鬼メンバーの中では、基本的一番普通の子。



















こんな感じかな?


ちなみにですが、なんちゃってヤンキーという言葉は、友達が使っていたので、パクらせて貰いました(。-∀-)


たけしは最推しだし、表情も豊かなので描いてて楽しいです♪







それでは( ゚∀゚)ノシ

















.




 

疲れたなぁ。


まだ火曜日なんですか!?

疲れすぎてて驚いてます。ムツまる。です。



みなさんは、原因はわからないけど、やたらと疲れてるときってありません?

今週は仕事量的にも丁度良いし、気温も過ごしやすいはずなのに、やたらと疲れてます。


疲れすぎてて、家帰って家事をして、いつもなら寝る前に趣味の時間を2時間くらい取るのに、全くもって取れません。
息子の寝かしつけで私もバタンキューです(/。\)


描きかけの絵も放置、アニゴエの四巻も見れないし、録画して溜まってるものも消化できない。そのくせストレスのせいでやたら食欲は止まらないしで、参っちゃいますよ。

私イライラしたり、落ち込んでると、何か食べてないと気が狂いそうになるんですよ。弱冠ですが、過食症になりそうなタイプです。一気に食べる。とにかく食べる。そうすると、なんかスッキリとするんですよね。只、その数時間後に胃痛に襲われるんですが(´・ω・`; )
食べ物を消化して、ストレスも消化するんですよ。




ってか、只疲れてていつもより大人しいだけなのに、旦那にハマってる作品もう飽きたん?って聞かれましたわ。
んなわけねぇゎ!

どの作品もハマってるわ!


ってか、飽きると落ち着くは違いますよね!?私の場合、最近ハマる作品がマイナーが多いのか、供給がほぼないので、落ち着いちゃうんですよね。その代わり、たまに供給があると、ありえんくらい騒ぎます(笑)
それに、いつまでも興奮してたらうざいよね?

今は漁り尽くして少し落ち着いてるだけですよ( ̄ー+ ̄)

ゴエモンも、青鬼も、名作くんも、鬼滅も、聖剣も、どれもまだまだ好きッスよv(・ε・v)










それでゎ、下らないブログですみませんが、



今日はこの辺で( ゚∀゚)ノシ







.

遙時(イサイノちゃん※女体化)

最近車の中で、遙時のキャラソン(主に1~4)を良く聞いてるのですが、好みって変わるもんだなと、染々と感じてます。


私が中学三年生くらいの頃、学校の相談室というところで、よく友達と放課後集まって駄弁ってたんですが、壁にいろんな生徒が描いた絵が貼ってあって、その中でもずば抜けて私の好みの絵柄を描く人がいたんです。結局誰だかはわからなかったんですが、その子が遙時の絵をよく描いてたので、興味が湧き、ゲームをプレイして、無事ハマってたわけです( ^ω^ )
当時は、1は頼久とイノリ、2は朱雀二人、3は弁慶と九郎、4は遠夜とサザキが好きでした。

でも、今こうしてキャラソン聞きながらいろいろ思い出してみると、気になるキャラは当時とは全然違います!もちろん、当時の推しは今でも好きですがね(oゝд・o)


気になるキャラは、1永泉、2幸鷹、3敦盛と譲、4那岐と風早となってます!!

全体的に明るいキャラを好きになり勝ちだったのが、クールで知的!寄りになってきてる!?
あと、眼鏡キャラが全然好きじゃなかったはずなのに、最近はすっかり眼鏡キャラも好きになりました!これは多分ひろしの影響だね(*^^*)




というわけで、当時散々ハマって、朝方までネットサーフィンしてた、イサイノちゃんを描きました!14にして、女体化が大好きだった私!

イノリちゃんは貧乳。イサトちゃんは巨乳!これは譲れませんよ!?

色全体的に赤いなぁ~(;^ω^)


女体化なので、苦手な方はここで回れ右です!




ちなみにですが、いい感じに可愛くないですので、期待せずに!





それでゎ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




























.

ときどき。



時々思うの。



いつまで私は、こうしていられるのかな?って。



いつまで私は私でいられるのだろう?


いつ私はこの世から消えるのだろう?




時々思うの。


愛しの貴方は、私より先に旅立つのかなって。


私より先に旅たつのが怖いの。


この先ずっと、一緒にいられたらいいのに。


ねぇ?旅立つ時は、一緒がいいね。




時々思うの。


どうして私は私なのだろう?って。


私の気持ちは私しかわからない。でもね、


貴方の気持ちは貴方にしかわからない。


魂って不思議でしょ?命って不思議だね。




時々思うの。


君はいつまで私の隣で眠ってくれるのかな?って。


幸せそうに寝息を発てる愛らしい姿。


君が大きくなってもずっと見ていたい。


私の背中に顔を埋めて、離れれば追い掛けてくる。


いつか、離れていく君を、私が追い掛けたくなる日がやってくるのかしら?




そんなことを、時々思うの。



家族って幸せだね。




一緒にいるだけでこんなに幸せになる。



なにもしなくて良い。



側にいるだけで、心が落ち着くの。




笑い合うだけで、とても暖かい気持ちになるの。





だけどね、時々思ってしまうの。



いつかくる別れの時が怖いって。



私が家族で一番に死ねたらって。



無責任なことを思ってしまうの。ごめんなさい。






ときどきね、時々だけど思うのよ。





貴方と出会えてよかった。




産まれてきてくれたのが、君でよかった。




私が私でよかった。



ぜんぶぜんぶ、貴方たちがくれた大事な気持ち。




ありがとうありがとう。












.












ごせんぞ~!(獅子ゴエ)


こんにチワワ!


仕事面では、ムムム!!ってなることはあるものの、個人的には良い子だなって思ってた若い男の子が今日までで部署異動になるのが、なんとなく寂しいと思ってしまいます。

そもそも!若い男の子ってだけで、おばちゃんからしたら心の泉なんだよ!!
あぁー、また若い男の子がいなくなってしまった。とはいえ!チャラけてる子は苦手ですね(´∀`;)

































ついに!ついに!!

ゴエで腐向けの絵を描くというね( ^ω^ )

ずっと描きたかった!!獅子ゴエちゃん!


前にも言ったかもですが、子孫×先祖ですぜ!?しかもあの体格差!!!!

あんな小さな体で、あんな大きな身体を受け止めたら、どうなっちゃうことやら…グヘヘヘ(*´ρ`)



昼間っからキモさ全開でさぁせん(´・c_・`)




でもでも、ゴエはんは身体は小さいけど、筋肉は付いてそうだよね!忍者だし、修行をたくさんしてきただろうからな!!





にしても、重禄兵衛の服むっっっず!!!

デザインも中々わからず、いろんな方の素敵なイラストを参考にさせて頂きましたm(__)m





そういや、アニゴエ3巻見終わりました!


後でちゃんと感想書く予定ですが、最高の一言だね!そして15話の最初のゴエはんが可愛くて笑ったwwwオブジェを見て、敵だと勘違いしてるんだもんなぁー。アニゴエのゴエはんが幼児すぎて可愛い。現代のことだから、知らないことたくさんあるもんね!うんうん(*^^*)ツカサくんに教えてもらいなされ(* ´ ▽ ` *)









それでは、午後も頑張りマッチョ!!

















.
前の記事へ 次の記事へ