どーも!

早く家帰ってゲームがしたい!!すっかりゲームマンのムツまるです。

頭の中は、たけしのことと、ゲームのこと、アニゴエが見てみたい!ってことしかないです(笑)このポンコツヘッドがあぁ!!!!


あちぃーーーー。

少し前には涼しい日が続いてましたが、やっぱりまだ夏なんですねー。



そんな暑い中、季節外れの絵を描きましたよ(  ̄▽ ̄)


ポップンのおんなのこです!


何も隠してませんが、何を隠そう!私ムツまる。は、学生~20代前半まで、音ゲーマーでして、毎週のようにゲーセン通いしてました(笑)

特にポップンミュージックはハマりましたよ!一人でゲーセンに朝から行って、夕方まで居座ったこともありました。


レベルは前の表記で安定36、最高38なんで、そこまで大したことはありませんね(´・ω・`; )

ポップンで好きなキャラ、歌言うとキリがありませんが、その中でも断トツで好きだったのがあさきさんです!!

初めて聞いたときは、何て歌ってるんだ?くらいにしか思ってませんでしたが、徐々に徐々にハマっていき、なんて歌ってるか聞き取れるようになりましたよ<(`^´)>
あさきワールド全開のあさきさんが好きです!



ということで、その中でも一番好きな雫の担当キャラ、おんなのこをペタリします(^-^)



ポップンの女の子キャラの中でも、一番描きたくなるキャラです。





ポロリポロリと、泣き虫やさん。


山紫水明だと目深帽子。


ねぇ、ここがいいね。と、シズレ声あげた。



言葉が難しいぜ!!




.