こんにちゎ。

中々風邪が治りません。

治るどころか、悪化している気がします(´・ω・`; )


咳と鼻水から始まり、今週に入り頭が割れるようなひどい頭痛。


そして昨日ついには熱がでました。



鼻がやられてるからか、少しご飯の味もわかりません。


ここまでいろんな症状が出てしまうと、今の時代じゃコロナの疑いがあるので、不安だから今日PCR受けようと思ってました。



でも、私甘く考えてましたよ。


まず、そもそもPCRを扱ってる病院が少ない。そして初診じゃ受けれない。受けれるところはすでに予約でいっぱい。


6件くらい病院に電話しましたが、どこもダメです。その内1件の病院が、電話でいろいろ聞いてくれて、限りなくコロナの可能性は低そうなので、様子見と言う形になりました。



医者がそういうのですから、多分コロナでゎないのでしょう!

只、もし熱が高くなればあやしいとのことです。










どーも7月、8月とよくないことが続いてて、仕事を休んでる日数も多く、迷惑かけてて嫌だなぁー(;ω;)




まず流産の件で一週間休んで、その後息子が扁桃腺からの風邪で休んで、今度は本人だからなぁ(T_T)



嫌になりますよねー。




そんなこんなで絵も描けませんし、



やっぱり、人は健康が一番ですな。








そうだ。


休んでるから、買って放置してた東リベの単行本読みましたが、面白いッスねぇー!!アニメ見てるから知ってるけど、こうして読むと、アニメとの違いがわかるし、本にしかない良さがあるし!


私的には、アニメより単行本の方が好きです!


続き欲しいー。



.