おはようございます!
今朝も六時代に目が覚めました。

ところが!!

もう10時になりますよ!?
早すぎて( 。゚Д゚。)
なぜ家族が揃う時間って、こんなにあっという間なんですかね!?( ω-、)

かなしす。


























それでゎ、今日の一枚はひろしとたけしです!



青鬼3で、病院でたけしと出会うところですぜ!


「とりあえず、ひろしが生きてて良かった…本当に…」

ってところです!

この台詞だけで一週間はニコニコ暮らせるわ。私。( ^ω^ )
このあと、たけしくんがらしからぬ勇気ある行動でひろしを助けようと奮闘するんですよね!!
泣けるわ( ;∀;)


にしても、Xでも檻の中にいるし、たけしくん檻の中にいるの多くない?
たけしくんを檻の中に閉じ込めて、あんなことやこんなことされてるみたいな薄い本ないっすか?(笑)ないっすね。



たけしくんで思い出したんですが、昨日は息子とまったりしてて、テレビが占領されて暇だったんで、じ・あにめ~しょんのブックレットで、各話の台詞が乗ってるのを見てて、思わず爆笑してしまったwww鉄格子っていう回で、みかちゃんがライターオイルでぬるぬるになるシーンのあと、たけしくんが「暗くてよく見えないな、明かりをつけよう。」っていって、ライターを灯すんですが、そのシーンの補足?みたいな枠に、『エロ目的のたけし』って書いてあったッス(*≧∀≦)
やっぱりたけしくんも中学生男子なんだなって、思わず大笑いしましたとさ。


午前中から失礼しました〜。








.