おはようございますぅー。
ムツまるです。

普段ギリギリまで寝てるのに、今朝は何故か早起きです。やっぱり少しでも早く寝るって大事なんだろうね。昨日は0時ちょいには寝付いてたから。ってか、気が付いたら寝落ちてましたから。

年なんでしょうね( ;∀;)
こんな簡単に寝落ちるなんて。
そして、私コンタクトなんですが、これまた最近は3日に1回くらい目が痛くて頭がいたくなります。これも今までそんなことなかったことです。ドライアイのせいもあるかもだけど、年もあるよね!?
なので、近いうち黒淵眼鏡を作ります。眼鏡に戻したい。べ!別に!!ひろしくんのことなんて意識してないんだからね!?(///◇///)
そして、ブログの内容が重複してることもしばしば。同じこといってんなー。となっても、怒らないであげて下さい(;´д`)マジで何書いたか覚えてないんです。




















最近暑いですねー。
考えてみたらもう六月も後半になりますもんね。
初夏ッスよ。

ってか、もう一年の半分が終わるんですね!?
一年って早くないですか!?たぶん毎年同じこと言ってるんですが、今年は特に早く感じますよ。

ハマってる作品があるからかな?
青鬼はまって約五ヶ月。まだまだ飽きてません。

自分でもビックリですよ。私基本は三ヶ月ハマると大分落ち着いてくるんです。そして五ヶ月で心が大分穏やかに。そして七ヶ月もすればほとんど口からその作品が出なくなる。って感じなんですが、五ヶ月たっても毎日青鬼青鬼ですよ(笑)
さてさて、いつ飽きるかな?



それではみなさん!

今日も一日頑張りましょう!



最近は男ばかり描いてたんで、きょぬぅの女の子を貼ってしつれいしまーーーーーす!!!!








.