結婚式っていいね( ω-、)


昨日は従姉妹の結婚式に招待されてたので、参列させていただきました!!

実は、結婚式に参加したの人生で二回目なんですよ。しかも一回目はまだ4歳くらいの時かな?
全然覚えてないッスよ( ̄▽ ̄;)

しかも、式場が大宮でして、私の家から一時間半くらいバス移動でして、コロナの件もあり、失礼なことを言わせてもらうと、少し行くのやだなと、めでたいことなのに思ってしまいました。


で、す、が!!!


もうね!?すっっっごく!!!すっっっごく!!!すーーーーーーーっごく!!!!!
よかったです!!!!!( 。゚Д゚。)

久々に従姉妹を見たんですが、ウエディングドレスに包まれて、めちゃくちゃ綺麗で輝いてましたよ!!ホント、結婚式って、その時だけは花嫁さんがこの世界のヒロイン!!って感じに見えて、眩しいッス。

挙式では生い立ちのビデオが流れ、思わず涙。

天候にも恵まれ、窓から差す光を浴び、誓い合うその姿は神々しすぎてまた泣きました。


披露宴でもいろんな余興があり、笑い有り、涙有りで、美味しい食事を頂きながら、最後まで楽しみました。


お腹もパンパン、胸の中も感動でパンパンでした。



10時には家を出て、家についたのは21時と、
長い結婚式で、旦那に息子を預けてきたのは申し訳なく感じましたが、とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。





従姉妹ちゃん。


末長く旦那様と幸せに。


結婚おめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





.

青鬼Xネタ

青鬼Xのヒカキンさん編で、

たけしがふるえながらこちらを見ている。

っていう話が出てくるんですが、可愛すぎて描きました!!

あいもかわらず、背景やらなんやらを描くのが手抜きすぎますね(;-ω-)

でも、たけしが可愛く描けた気がするので、よしとしましょう!!



話は変わりますが、

最近寝るとき暑くないですか?

私が暑がりなのもあるかもですが、

寝苦しい~(´Д`;) 



それでゎ、今日はホントに書くことがないので


これで失礼します。


お休みなさい(。-ω-)zzz








.
前の記事へ 次の記事へ