こんばんわ&お疲れさまです。


これから寝る方も、すでにお休みの方も、今働いてる方も、ホントにお疲れさまです。

月曜日って、なんだかダルいですよねぇ(ヽ´ω`)

私はこれから寝て、起きたら健康診断なんで、億劫ですよ。去年と比べて体重が5`増量してるのをみられるとか、ホントイヤッス。





















えぇー、話は変わりますが、私ムツまるいつからかはわかりませんが、青鬼にハマって絵を描き出してから、ホントに毎日絵を描いて完成させてます。1日1絵を意識し、ずっと描いてます。んがぁ!!そろそろ危ういかもです(*T^T)
最近胃腸炎にかかりまくっていて、恐らくそれが遅くまで起きての早起き。つまり寝不足が原因の一つだと思うんです。さすがに休みすぎると職場に迷惑だし、体調崩してばかりで家族にも迷惑だし、なにより私が嫌なので、今日は遅くなりましたが、最近は0時には目を瞑るよう心がけてます。

そう!遅くまで起きてないと絵を描く時間がない!=絵が完成しないんです!なので危ういんですよ!

せっかく毎日描いてきたのに( ;∀;)
まだまだ描きたい絵がたんまりあるのに!!!
もしかしたら、記録が途絶えるかもです(泣)
そして、一度描かないと、放置の未来しか見えないんです。パタリと途絶えたら、申し訳ありません。





それでは、今日の一枚ですが、



いろんな恐怖に追い込まれて、パニックになってるたけしくんです。
 こういう雰囲気の絵、描きたかったんですが、落書きにしか見えないかもですね( ̄▽ ̄;)

たぶんこの後、首を吊って自殺します。




たけしくん。頼むよ。頼むから、死なないでくれ( ;∀;)


そして、ひろしよ。目の前に首を吊って死んでるクラスメイトがいるのに、無反応って凄いな(^^;



それでは、お休みなさい。(´ω` )zzZ






.