青鬼THE ANIMATION 感想

今日は胃腸がやられてるため、お休みして病院へ行ってきました。
元々私は胃腸にきやすく、半年に一回くらいは胃腸炎になってたのですが、今年はもう五回くらいかな?なりすぎなので、医師に相談したところ、過敏性腸症候群だそうです。
なにそれ。体質なのか。つまり、この先一生胃腸炎と付き合うのか。つら。



とはまぁ、前置きでして、


病院から帰り、思い立ったので青鬼の長編アニメ映画をYouTubeでレンタルして見ましたよ!!


正直予告の動画のコメントやら、レビューやら見たことがあり、期待は全くしてませんでした。キャラクターもオリジナルですしね。


でもね、これはかなり大当たりですよ!!


作画はちょっと賛否両論ですが、絵なんて10分もすりゃぁ慣れますからね!ようは内容ですよ!!

一時間という短い時間で綺麗にまとまってますし、これぞ青鬼!謎解きホラー要素もしっかりと入ってます!!グロさもエグさも濃厚で、私はすごく鳥肌がたちましたよ!最後のシーンは、え!?ってなりましたね!!犯人はまさかの!?みたいな。でもまぁ、私は最初から怪しんでましたけどね?(。-∀-)
あと、主題歌!!すごく神曲!!!しかも作っているのが私の大好きな天野月さんでして、再確認しましたよ!やっぱり好き!!ってね(*/∀\*)

青鬼の作画も決していいものではありませんが、それがまた味があってgood!( ´∀` )b

そしてキャラクター!!声優さんがあにめ~しょんと同じだからか、なんとなくひろし、卓郎、たけし感あるキャラ達ですねぇ~(  ̄▽ ̄)

ちなみにですが、私は小中くんが好きです!
可愛い!!そして森嶋さんヴォイス!!最高!!

にしても、今日は病室の待ち時間、異形編を読んでたので、たけしのゲロシーンを三回くらい読み、小中くんのゲロシーンを見て、森嶋さんのゲロ吐き声にニヤニヤし、目を閉じてそれをたけしの声だと思い興奮しましたよ(;´Д`)ハァハァ
いやぁー、ヤバイやつですみません。


とにかく、この映画は作画で損してると思います!!そういうの気にする人もたくさんいますからね。それだけの理由で見なかったら損しますね!
久々に良作を見て、私は大満足ですよ!

この先青鬼がまた映画化するなんて嬉しいことがあったとしたら、ぜひ!!ぜひ!!!今度はひろし達四人で長編を作って欲しいですね!もちろん!声優さんも変えないで!!




それでは、今日勢いだけで描いた落書きの小中くんを貼って、失礼します。


落書きも貼りましたが、感想メインなんで、カテゴリーは感想に置いときます。


でわでわ~(^_^)/~~




.

まるで人形



もう逃げられない…。
























青鬼に捕まり、死ぬことを覚悟したひろし。


その頭脳を使い、いろんな謎を解いたり、青鬼から逃げ続けていたひろしでも、

青鬼に捕まってしまえば、諦めて食われるのを待つのみ。


あぁ…僕も、もうダメみたいです。


みなさんの所へ今いきます。


と、心なしか口元に笑みを浮かべていたらいいな。









最強のひろしでも青鬼にには敵わないとか、
 

青ひろかよ。

グフフフ(  ̄▽ ̄)

青ひろっていいですよね(゜ρ゜)








では、短いですが、私絶不調のため、

絵だけ貼って失礼します。



ってか、これホントにブログか!? 
 
すっかり絵置き場ですな(;^_^A










.
前の記事へ 次の記事へ