息子!回転寿司デビュー



タイトル通り、息子!3歳で回転寿司デビューして来ました(^o^ゞ

今日から旦那が仕事だったので、息子と二人で午前中はフラフラと買い物してきたのですが、急遽半日で旦那が帰ってきて、お寿司行かん?というので、ご馳走になっちゃいました(^q^)


ホント、息子を生む前は週一レベルで寿司食べに行ってた、寿司好き夫婦なのですが、息子を生んでからは全く行かなくなったので、まず久々の店内で感動しました( 。゚Д゚。)


そして何より、夢にまで見た息子との回転寿司!!もう最&高の思い出ですよ!!!!


ぶっちゃけ、店内で騒いだり暴れたりしないか心配だったのですが、大人しく旦那の膝の上で、回ってるお寿司を珍しそうに見ていました(笑)



只、息子はまだ3歳なので、生物は食べれない中、大人は食べるっていうのは、かなりの罪悪感ですね(´-ω-`)早く一緒に食べたいぜ。


そんな息子ですが、うどんやポテト、納豆巻き、うなぎのタレをかけたシャリ、ケーキなど、いろいろつまんで楽しそうに食べてたので、良かったです(*^^*)



息子と外食できるなんて、育児も大分落ち着いてきたなと、感じる今日この頃です。



息子よ。


また一緒にごはん食べに行こうね(*^^*)




.

こどもの日!


今日はこどもの日ということで、


幼稚園児の四人を描きました(☆∀☆)


デザインは、こどもということで、ジュニアノベルの小学生版の四人を参考にしましたが、幼稚園児なので、さすがにひろしは眼鏡なしにしました(^^;
ひろしってわかりますかね?( ゚Å゚;)


あと、たけしの髪型に悩みました。幼稚園児だから、さすがにセットなし?それとも黒髪?と悩みましたが、あの髪型と髪色あってのたけしくんなので!!そのままにしました!!

まぁ、今時ということで( ̄▽ ̄;)



そして相変わらず手を抜き抜きMAX!!の背景ですみません。
一応幼稚園の教室内をイメージしてるんですが、わかりますか!?わからなかったらすみません!!画力不足です。


ちなみに、たけしくんと美香ちゃんが食べてるのは柏餅です。
そして美香ちゃんがニコニコしてるのは、柏餅を食べてるからではなく、卓郎を見てニコニコしてるんだと思われます。














ところで、お子さまをお持ちの方は、こどもの日ってこどもに何かしてあげてますか?

私は毎年ちらし寿司を作って、安いおもちゃを買ってあげてるのですが、もっとこう何かしてあげるべきこととかあるんですかね?(・・;)

いまいちわかっておりません。


とりあえず、今日はこどもの日に加え、GW休み最後の日なので、息子にたくさん愛情を注ごうと思います(*^^*)














.
前の記事へ 次の記事へ