※親の愚痴

愚痴の記事なので、注意です。




























私のお母さんは優しいし、できた親だと思ってきました。


今でも、そう思うこともありますし、親父がホントにクソ野郎の中、よくここまで育ててくれて感謝もしてます。


ですが、リアルでもテレビ見ても、家のお母さんはすぐに顔や外見のことをバカにしてきます。
私がそれを言い返しても、機嫌悪くされるので、我慢してますが、けっこう限界に来てます。

なんですぐに見た目をバカにするの?

貴方はそんなに見た目がいいの?

って話です。


あと、芸能人とか他人の日常生活を覗き見るみたいな番組好きなんですよねー。

他人に興味ない私からしたら、そういうのわからないし、わからないことをすぐに振らないでほしい。



あと、息子に会いたいのかな?たまに私の家に来るのですが、昼過ぎに来て飯食って寝るだけですよ!?なにしにきてんのって話!だし、しかもゴミ出したりペットボトルも私に押し付けだったり、イライラしちゃうんですよ。

ここは確かに私の家だから私がやるべきだよ!?でも、娘だよ!?もうちょっとあるでしょって!!

しかも息子の相手もしてくれないし、たまにこっちが祝日の出勤で息子の面倒を帰ってくるまでお願いしても拒否するし、マジなんなの!?


孫可愛くないの!?見てくれこともあるけど、そんなときだけ365日陰口いってるくせに親父を当てにして連れてくんのマジ腹立つ。





なんか、愚痴ってすみません。


我慢できませんでした。



なんか、もう暫く会いたくないわ。


















これは関係ないんですが!


エチチな絵をもしかしたら、何個か近々あげるかもなので、苦手な方は申し訳ないです。

そもそも苦手な方は見ないかもですね。


なんか疲れてるのかな?イライラしたり、疲れたりすると、そういう絵を描きたくなるんですよ。



そしてたけしくん、ごめんね。


そういう絵を描く私のせいで辛いめみて。


でもね、好きだから仕方ないよね?(*^^*)



.

巻き巻きマフラー(卓美香)


青鬼オンラインのホワイトデー卓美香ちゃんが可愛すぎて描きました。


卓美香の後ろでは、一人だけ薄着のたけしが、ひろしのマフラーを勝手に巻いて、ひろしが少し迷惑がってます。ひろたけ要素なしにしたかったんで、迷惑そうな顔してもらいました。


あと、色は手抜きじゃないですよ!?

あえて影はつけませんでした!!


その方が味がある気がして…(・◇・*)


季節外れな絵になりましたが、



ジェイルハウスでみんなを助け出したひろしと、助けてもらった三人には、強い絆が芽生えてると思うんですよ。

一緒に登下校してたら可愛くないですか!?










.
前の記事へ 次の記事へ