たけしくんのここが好き!

たけしに(;´Д`)ハァハァしまくってる私が、

ただただ、抑えきれないたけしへの愛を!!好きなところを叫ぶだけのつまらない記事ッス。

でも、この記事を見て、貴方もたけしの良さを少しだけでもわかってくれたら、うれぴっくるでございまするぅー( ≧∀≦)ノ



*金髪な所が好き。

*チビなところが好き。

*制服を案外きちんと着てるとこが好き。(シャツちゃんと第一ボタンまでしてる!)

*髪型とか不良臭いのに、ビビりなところ好き!

*常に困り顔してそうなところ可愛い。

*ガタガタガタガタ震えてるところを抱き締めてあげたい。

*死ぬときは大体首吊りなところ。性癖に刺さる

*パニックになりやすいところ。だけど深呼吸すればすぐ落ち着くチョロそうなとこ好き。

*同じ台詞を良く二回繰り返しちゃうところ
。青鬼3のたけし編の「走らないと…ハァ…ハァ…もっと…走らないと!走らないと」の台詞とかホント好き!!!!

*青鬼オンラインで、面白いスキン多いとこ。いじられキャラだよね(*^^*)いじられキャラって、なんだかんだ愛されてるんだよ。夜王たけしをいつか描きたいwww

*顔面格差だあぁーいすき!!!最初は笑ったけど、愛嬌あるマスコットみたいで可愛い

*脳味噌野郎とかいっちゃうところ

*いきりだけど、臆病なところ。

*生意気で口悪そうなところ。

*下睫毛長くて、可愛い顔してるとこ。

*美香ちゃんや卓郎もいるのに、ひろしことを良く口にしちゃうところ←これは私の幻?

*臆病でビビりだけど、青鬼3のひろし編とかで、ひろしと合流するため一人で病院を探索したり、案外勇気あるところ。

*青鬼Xで仲間のために、怖いのに自ら生け贄になる選択を選ぶところ。ホントいい子!!!!

*クローゼットが一番安全と思ってるとこ。

*船酔いしちゃうとこ。背中さすさすしてあげたい。

*小説版。異形編で男を見せてくれたとこ。あれマジで泣きました。

*直樹をホントは心配してるところ。あの二人可愛いよね。百合かよ。

*青鬼アニメで女装させられちゃうとこ。

*青鬼アニメのたけしの声!!ちょっと吐息漏れるというか、エロいんだよなー。

*ひろしが一人では動かせない大きな石を、怪我してる足でも一人で軽々と動かせちゃうとこ。力持ち!!!!!

*青鬼3のHIKAKIN編で、最後ヒカキン鬼を海に投げ飛ばすとこ。爆笑しました。卓郎も驚いてるよね(笑)

*青鬼Xでの圧倒的総受け感!!卓郎との会話見てると可能性を感じてしまう。でも、卓郎には美香ちゃん!

*卓郎にからかわれてるとこ。

*美香ちゃんにダサイって言われちゃうとこ。









いやね?まだまだ足りませんが、こんなとこかな?


今までいろんなキャラに惚れてきましたが、たけしへの愛は異常レベルです。


たけしよ!!ありがとう!!!!


君が好きだ!!!!



ところで、たけしの身長が一番低いのって、公式?アニメとかでも一番小さいし、卓郎がもってる集合写真も、よく見るとたけしが一番背が低いよね?
低身長かんわいー!!!





以上!つまらん記事でした(・・;)



.

逃げる。


僕はもう、鬼ごっこに疲れたんだ。


自分で自分を責め続けることも、


友達が殺されるかもしれない恐怖も、


ずっと震え続けるこの体も、


なにもかも。


僕は僕が嫌いだ。なにもできないこんな自分が。 

臆病なくせに強がりで。


いざという時なんもできないくせに。


だから僕は、何もかも捨てて、楽になることにした。



ズルい?もうそんなことどうだっていいさ。




只、深く安らかに眠りたいだけ。





みんな、ごめん。




さようなら。







.
前の記事へ 次の記事へ