スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたのSAN値、直葬しちゃうぞ☆

が決め言葉の魔法少女ものとかないですか、むしろつくってみたくはないですか!!!!

とりあえず近親相姦と異種間恋愛と同族食いがあるといいと思います。
主人公の魔法少女は口から無限ムカデでたりとか変身バンクは体がぶくぶく融解したりとか腹から多関節の甲殻類的な足足とか触手とかでてきたりするといいと思います。

まあ魔法少女だからとりあえず純愛(笑)となぜか全く自分の正義を疑わないのはセオリーだと思うので、外道な純愛(笑)を貫きつつ正義を信じて罪のない人々を快刀乱麻しちゃえばいいと思います。

ああでもクトゥルーベースがいいけどそれでもなんかなだたる神とかでないで登場人物全員狂信者とかそういう感じがいいと思います。黒幕とかちらっと眺めてるのとかはいいんですけど積極的になんかでてこられるとしょんぼりするから!

アイキャッチは
腹が割れてぶくぶくぶくっと魔法少女がでてきてきら〜ん☆

CM

魔法少女の関節がばきばきぐちゃぐちゃしてもとにもどってちゃら〜ん☆
とかそんな感じで!

ああなんかほんとテンションあがってきた。
それもこれも家の壁にはりついて死んでたムカデさん、君のおかげだよ!!!!

ぽこぺん!

来週も、あなたのSAN値、直葬式しちゃうぞ!(予告の最後にいうよねこういうの) 

まあGIF動画しかできないんですけどね…

ゆりまんが

卒論の本読みながら現実逃避についったーしてたらなんか素敵な設定を見たのでうおーっとなって描きました。
勢いでかいたのでなんか雑だ。

クー×ハイン

AAそのままかいてみた

うーん けっこうがんばったけどあんまりかわいくない気がする。
画像ならぶからちょっとうざいかも。



カリカリよこせのコピペ風つー


ツンほかネコっぽくないやつ


流石兄弟
FMVノートむかしもってたっていう


しいとギコ


モララーとまたんき
前の記事へ 次の記事へ
サイトについてあれこれ
プロフィール
そすうさんのプロフィール
誕生日 7月23日
地 域 東京都
系 統 ホスト系
職 業 小学生
そのほか
オープンチャット
暇な時に相手してね!