今年度振り返り


もう今年度もおしまいですね( ゚A゚ )!
どんな年度だったか振り返ってみましょ〜
(※)いらない項目は消してOKです。


■今年度は何年生だった?
 中3。じゅけんせーでした。

■部活は何?
 テニス部
 部活が一番の青春だったかもしれない(´_ゝ`)

■1番心に残ってることは?
 いろいろあった。
 いい意味で心に残ったのは、夏の大会かな。あと受験とか。

■1番変化したことは?
 周りの人たちとの関わり…かな。
 あと、生活のスタイルとかも割と変わったと思う。朝型人間(゚∀゚ )

■今年度を一言で表すと?
 限 界 突 破 !(^ω^`)

―――――――――――

月別振り返り行ってみよー!
■4月
始まり。いろいろと勘違いされたままでのスタート。ぎこちなく過ごした月。

■5月
いつも通り、5月病発動。
いつにも増してやる気がでない月。

■6月
5月病を引きずる。部活も休みがちになった月。自分の性格上一回休んだら休み癖がついてしまって、多分みんなに迷惑をかけてたと今更ながら実感。本当に申し訳ない。後半はなんとか復帰。

■7月
勉強のことなんか考えずに、毎日部活に没頭。最後の大会で優勝して嬉し泣き。一つのことだけに熱中することができた月。

■8月
勉強に追われる。土日以外は毎日塾に行って夏期講習。そのおかげで力がついて、実テや模試で順位が一桁台まであがった。「努力は報われる」を初めて実感した月。

■9月
なんだかすごく暑かった気がする。学校では合唱コンと体育祭の練習、家では受験勉強に一生懸命になった月。

■10月
前半にイベント事が続き、それが終わってからはずっと心の中に隙間が出来たみたいで勉強に手がつかなくなった月。

■11月
みんなが着々と進路を決めている中、まだ迷っていた自分。情緒不安定になって、よく理由もわからないまま泣いてた月。

■12月
クラスでは相変わらずみんなゆるい雰囲気だったけど、塾では一気に受験モードに。流れに乗って自分も受験モードへと無理やり切り替える。たまに現実逃避もしながら、やっと決まった第一志望の高校に向けて自分なりに頑張った月。

■1月
入試直前。最後の追い込みをかける。苛々を抑え込んでひたすら勉強した月。

■2月
いよいよ受験の連鎖始まる。毎回緊張したけど、なんだかんだで三連勝。嬉しくて何もかもが信じられない月。

■3月
今まででは考えられないぐらい楽しく気楽にすごした。卒業式は明後日。離れるのが辛いって思えるのは、いっぱい良い思い出があるからなんだろうな…。

―――――――――――

■今年度は楽しかった?
 大変で辛いこともいっぱいあったけど、それ以上に嬉しいこともあった。
まわりの支えもあったおかげで結果的には楽しく過ごせたと思う。

■来年度の目標は?
 新しいことを始める!
 今年度以上に楽しく過ごしたい(゚∀゚)

以上です(^O^)
お疲れ様でした〇゜
来年度も楽しみましょう!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------