爪が大変なことになって、


まったく更新できていない…!!
どうしよう。新しく書きたいお話はいっぱい思い浮かぶのに、続きとなるとなかなか難しい…←

今書きたいのは、土方!!なんだか最近土方さんにぞっこんです(^^)EDのスーツ&タバコ…!!なんだあの色気は…!!かむたんの次にやばいです。あ、かむたんは何があっても常に私の中の一位です!!あんな上司の下で働きたいっ(^^)もー団長ォォォ!!とか言って困り果てながらもやっぱり好き!みたいな。←

あ、で、今書きたいのは土方と10さいくらいの女の子のお話なんですけどね、土方さんは女の子の扱いがわからないし、ガキなんてめんどくせェとか思って冷たかったんだけど、なんやかんやで面倒みちゃって、しまいにはお父さんとか呼ばれちゃったりして、なんだかすごい可愛がっちゃったりして。。うんうん、で悲しいお別れがあるんだけど…
あ、もしほんとに書くとしたらネタバレになっちゃうから言わないどこ…(^_^メ)

それか、なんかもうちょう大人なお話にしたいけど、そうすると私のぼろが出そうだし…(笑)


そういや、HUNTER×HUNTERはじまりましたね!なんで声が違うんだァ!!(T-T)
クラピーが甲斐田さんじゃないのがとっても残念。。前のOVAとか急に見たくなって見はじめました!てかアニメあまりに長くて一気に見れないよ…!!!


語りつくしたところで…今日は仕事がないのでお台場にいってきやす!!


<<prev next>>
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。