だからあなたに


こんにちは(゚▽゚)/
さっきパラリーガルガイダンスに行ってきました。なるほど、実際働いている人のお話を聞くのってとてもいいですね。

昨日はじめてTSUTAYAの宅配レンタルを利用しました\(^o^)/今8枚30日間無料キャンペーンとかで!しかもその期間中に退会すれば、無料期間が終わったあとに月額料金に以降されることもない!つまりホントに無料で借りれるんだ(笑)こりゃ利用するしかないよ!(^_^メ)

とりあえず予約したのは、『化粧師』『陽気なギャングが地球を回す』『キッチン』『アンティーク』です。
化粧師は椎名桔平さんの主演映画でやばいっすこれ(^o^)YouTubeでちょっと見たけど、やばい←
桔平好きにはたまらんです!

陽気なギャング〜は伊坂幸太郎の原作が大好きなので、映画化されてるならみてみようと!大沢たかおさんも出てるしね!

キッチンとアンティークは韓国のです。最近ドキドキしてないからこれで女子力アップしよう(笑)←YouTube予告編とかにあるので見てみてください。見たくなるはず!


桔平さんが親戚のおじさんだったらいいな、と妄想するのがキテる私(笑)
恋人より、逆に萌える。し、いろいろ出来るじゃないかとか考えてニヤニヤしてます←
おじさーん!とか言って抱き着くとか、腕組むとか、お買い物とか、夏休みの間はおじさんちにやっかいになるとか、年末年始はおじさんちで!とかね(笑)
親戚だといろいろできそう、うふ、楽しい…(^。^)

こんなおじさんがいたらな…(笑)


家帰ります(笑)


<<prev next>>
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。