忍者っていいよね


忍ってかっこいいよね。全蔵とかさ、ヒロシだとは思えないほどかっこいよね、痔だけど。
逆に碇司令がなぜマダオに(^0^)/(笑)

あ、なぜ急に忍かって?そりゃぁ、忍ヒロインで小話をかいとるからでして…お披露目するかどうかもわかりません…(笑)あんなに中途半端なものばかりあるんでね…わはは!やるとしてもかなり短くしたい。じゃないと飽きちゃうから…でも2話目を書いてて思った。うん、これ長くなる!現在編と過去編にわけたい(^0^)/爆
うわー無理だァァァ!


あ、まあそれはいいとしてさ。

バイトをあと2日で退職するので…菓子折りを買ってきました。さみしいな…てかギリギリまでバイトしろよ私!金ねェんだよおい(-.-;)
サクサクと将来に向かって進まねば…と思いつつ行動しないパターン!(笑)

さっき椿屋の解散インタビューを読んで来ました。音楽と人、とJAPANを。
写真がいい!てか記事読んでて泣きそうになった!(:_;)あんな、ことがあってこうなったのね、とか。解散ライブだって思っちゃうとみんなが悲しい気持ちでライブに来てもらうのはつらいから、ツアーが終わってから解散発表したとか、うん確かに!でも別れを惜しみたかったよ!一緒に泣きたかったよォォォ(*_*)

でも本人は泣きそうだったらしい。頑張って堪えたとか、泣ける。全然知らないで、また来年もたくさんライブいきたいなんて思ってた。はぁ、
最後に抱き合って写真とか撮ってたのはそういうことだったのかー。。
裕二くんの活動再開まだかな。早く会いたいです(^^)


<<prev next>>
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。