言葉を紡ぐ、それは


こんにちはp(^^)qバイト前のこの時間をそわそわしながら打ってます、こころです。

今着々と、新連載をかきすすめ、今3話目に突入です。まだお披露目はしていませんが、その内に…と思っています。

ただ、なんか持ってる言葉が少ないなーって最近つくづく思うんです。
臨場感、小説を読んでいるときのようなワクワクした気持ちとか、突き動かされるような、そんな言葉とか文章を書きたい、とは常日頃思っているけど、中々うまくいかなくて。なんていうか、まあ、好きな本しか読んでないからかもしれないけど(笑)
もっと色んな小説とかに出会って、言葉を増やしていきたいなって、改めて今日思いました。
まだまだやってみたい連載がたくさんあります(笑)ただ、あとあとのことを考えると、コレ続けられるの?ってなってしまうので…慎重にいかなくては(^_^;)


あ、今日は井坂さんの新刊、マリアビートルを読み終えました!
いやーまさかああなるとは。
蜜柑と檸檬が大好きです。この二人、またどこかで出てきたらいいなって思いました。この二人が主人公の小説出してほしいくらい!

しかし、予想を超えてみんな死んでしまうのでびっくり…(笑)あ、ネタバレですよね、すいません…
まぁ、さすがグラスホッパーの続編とだけあって…、
とにかくお気に入りがまた増えました(^^)


さて、プリンを食べよう。腹ごしらえや!



コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。