真昼に祈る月のこと


こんにちは。すごい雨降ってきましたね、あーバイトなのに。
まあ客足が減るなら我慢するけど、最近いつも混んでるからやんなっちゃうよ。


昨日、パソコンいじってて、今更ながら、東のエデンはじめて見ました。映画版!短いね…(笑)
滝沢くんよい、私的には平沢さん好きなんだけど、しかしノイタミナ枠のアニメはなかなかいいのやるから好きです!
モノノ怪とかね、最高です。

で、東のエデンの主題歌とっても気に入りました!曲の盛り上がるサビがいいよ、わかってる(^O^)すごい東のエデンにあうな、と思いました。
気に入ったので、早速そのschool〜(うつの面倒なので省略、すいません笑)さんの曲を何曲かとってiPhoneに入れました。うん、ほかのも東のエデンにあうよ、いいです。


早く13人の刺客みたい!
日本が誇る侍はもっとこう、プッシュすべきですよね。
日本人がもっと侍というか、自国に愛国心をもっと持ったらいいな。
アニメにしろ、なんか時代ものってとにかくいいよね(笑)

サムライチャンプルーは音楽と時代が全然違うのにすごいマッチしてて面白い♪
SAMURAI7もいいし!とくにキュウゾウが!銀魂もだよねそういえば、あと…っていうか刀の時代のってめちゃくちゃ多いじゃん!

あーもう2時?!
支度しなきゃー、もう客がきませんように、来ませんように。






コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。