ほんの出来心です

こんにちは(^-^*)/
今夏物をだして冬物片付けてます(^ω^*)
さすがにセーター類はもう着ないだろう…ってか服少なっ!!
って服を整理する度に思いますf^_^;

また買わなくては、何買おう!
どこで買いたいとかあーゆうの欲しいってゆうのはいっぱいあるけど、なんせお金がついてこないっていう…悲しいさがですなぁ( ̄∀ ̄)


おととい昨日は2連勤バイトで…なんかどっとつかれてだうーん。
3時からラストはきつい。うんもうオバチャンだからね、うん。

おとといは久々にまつのさんと挨拶。やっぱり向こうからちょっと仲よさ気な挨拶は嬉しいo(^-^)o
休憩でもちょっとだけ会えた。
私のレジで買い物してくれた!
ハーゲンダッツとかまじリッチだなオイ!!どーせ奥さんと自分のだろー!!

笑顔とか若干馴れ馴れしいとことか!!!
かっこよくないのに、ね、うんかっこよくないんだよ全然。
なのに、なのに、くそぅ!!!!
なんか悔しいぞコラ。

昨日はバイトくんがいたけど、あえて気付かないふりをした!笑
だってムカつくんだよアイツ。もう知らないんだからおねーさんを見くびってもらっちゃぁ困るわいっo(`▽´)o
でもなにげなしに辺りを見回したら目があってしまった。
私が彼を探してしたみたいじゃないか!!
断じて違---う!!!!
もういーや、知らんわい(`ε´)

なんだかめちゃくちゃな日記になってしまった。小説更新したいけどなかなか手につかないし…
私としては、中編で山崎メインの連載をはじめてみたく、1話はできてるんだけど、実際…サイトに載せるかはわからないし…長編の神威さん連載は、設定に無理があったかも、とか今更ながら思ってますし…
あ、あと中編で3Z銀ちゃんの担任と生徒の話も1話出来てるものの、先のことが思い浮かばず………笑
全部中途半端やないかーい!!!

はう……泣
岩盤浴行きたい…近くにないかな、満喫とかも行きたいな、いやそれよりまず美容院と服、いやそれより就活…笑

もうやだ知らんー!!!!!

椿屋四重奏きくか。まじ中田さん惚れた。あんなセクシーな人周りにいないってばよーどっか転がってないかな( ̄∀ ̄)←


<<prev next>>
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。