サイレンに溺れる

夜中、です笑

私にとっての夜、寝る時間ではなさそう。寝れないんです。いや、あえて寝ていないだけなんですが。

不眠症??って友達に言われたこともあるけど、この生活サイクルは高校の頃からなので、もう直らない、

昼間とか夕方とかに寝るのが好き。
1番ぐっすり眠れませんか?
私だけかなぁ。


今日もバイト先にお母さんと買い物に行きました。
やっぱりまつのさんに会いました。
彼からお疲れ様、と声かけてくれました。
なんでお疲れ様??とか思ったけど、まぁ咄嗟に出た言葉だったのかなぁ、でも声かけてくれるのはうれしいことです。

好き、なのかなぁ。
いや、それは少し違う感情なんじゃないか。

最近、好きってどうゆう気持ちなのか分からなくなってしまいました。

好きって何?
ドキドキすること?
自然とその人を目で追ってしまうとか?
ちょっかい出したくなる、とか?
いつも一緒にいたいとか?

わからない。
今の彼、やっぱり友達のままでいればよかったのかもしれない。

今ならわかる。わかるよ、ゼミ長の言ってたこと。

「俺についてこれる子なんているのかな」

ちょっと変わってて、他の男とは違くて、ちょっとめんどくさくて。
だから私も思ってた。コイツにあう子なんてそうそういないだろうって。


けど、私もそうだったの。
私は相当の変わり者で、たぶん普通の男の子じゃ私を理解できない、受け止められない、そして私が満足できないんだって。

私のこの日々のブログこを読んでくださってる方はわかるかもしれませんが、私本当はかなり病んでるし、しょーもないし、ネガティブ思考だし。


それを包んでくれる人はいるんだろうかって。


それを言ったら結婚に求めるようなものになるかもしれないけど、うん。



も、よくわかんない。



<<prev next>>
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。