ただいまの言葉が


終わりました( ̄∀ ̄)
いやぁ、M&Aとか、何が何やら、まったくついていけない。

………??
な、セミナーでした…笑
だけど、たのしかったです(^∀^)ノ



昨日の話に戻りますが、

帰りの車の中、ゼミの話してて、私が最初の頃は愛想の悪い子だったよね、って話題になりまして、

コイツ笑わねーなって思ってたらしい…うん、そうね。
ゼミの人たちに興味なかったし。
ツンケンしてたかも。かも、じゃない、そうなんだ。

彼いわく、私は人に踏み込もうともしないし、私に踏み込むなオーラがバリバリ出ていたとか。

言われて、ぴーんときたね(゜∇゜)
…確かにそうだ!!分かってるな、こやつ!!って思いました。

踏み込む必要がないし、近くにいながらも線をひいている私がいるな、って。

だから突然男の子に言い寄られても、私自身を出すのに時間がかかるから、自分が出せない人と仲良くなる感じがしなくて。

それを言ったら、それを人見知りって言うんだよって言われました…笑

そ、そうなのか……!!


彼には人を見る目があるんだと。
私には全然ないの、そんなん。だって自分のこともわからないんだよ??


でも今は、ただのお転婆娘なんだって。それはそれで失礼だと思わない!!??

しかも会う度に、酒癖のこと言われるし、(゜∀゜;ノ)ノ印象酒かいっ!!


それから、歩いてて人任せなのと、地図を見てもインプットする気がないから結局道がわからない、地図みてもたどりつかない。のは、立派な方向音痴らしい。


私ってどんだけ適当で頼りない女なんだ!!
やっぱりひっぱってくれる男じゃないとだめなのかな。




話は変わるけど、ちなみに、東海道線、人身事故で多大なる迷惑を被ってます!!ふんっ(`ε´)
これだから電車はやだよなぁ!!
やっぱ車だよな( ̄∀ ̄)



てなわけで、帰りまぁすっ!!




コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。