この星空は輝いて


こんにちは〜(^ω^*)


また、寝坊しました…1限最近いってないよ(¬з¬)
やばいよ…単位ィィィ!!

あーめんどくさ、お昼も間に合わない勢いなんですけど!!
せっかく行く前に手帳買おうと思ったのになぁ……ソニプラ寄れるかな??

今日はお給料だから下ろさないと!楽しみだなー(^ω^*)こんどこそ節約して使わないと(^_^;)
計画的に、ね!!


そだ、昨日は最近メールとか全然してなかった友達から突然メールきて、うちと仲良くなりたいって人がいるからメアド教えてもいいか、みたいな。

私はそーゆーのって絶対ろくな奴じゃないってゆう考えなんだよね笑

聞きたいなら人を通さないで直接きいてほしいわけです(⌒〜⌒)
しかもその子の彼氏の友達って、、その彼氏あたりの人達って苦手なんだよね…チャラそうなんだもん。

まぁ断れないから一応いいって言っちゃったけど…
案の定メールの文章チャラいし。無理だし。しかも金髪のメッシュ入れたとかドンダケ!!今どきはらやねーよな笑

メールがチャラいの無理だな、普通にできへんの!!???って言いたくなります(゜∇゜)

え、文句いいすぎ??
ですよねー、実際顔見たら超イケメンだったら私今言ったこと全部なかったことにしそうだな。

いや、イケメンなわけない。絶対ない!!




音魂!!ニコでてますね(≧∇≦)
みっちゃんいい( ̄∀ ̄)!!

やっぱ古くんかわいいしかっこいし、面白いなぁ〜(^ω^*)

サッカンは…痛風になりかけたとか!帰り道歩きながらビール飲むとかどんだけ!!笑
ブログにもよくのってるけど、おいしいもの食べすぎだよっ(>Σ<)

対馬さんはね、ナイス!!まじいいキャラだっ(^∀^)

ニコはいいね!!てかリアル古くん好きだ!!かっこよすぎるでしょ(≧∇≦)
いつかライブいきたいな、


お、着いた!!っでは(^ω^*)
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。