溜息こぼして無常


おはようございます。
昨日は久々に寝るのが遅くなったけど、アラームでなんなく、てかいつもより早く起きてしまいました…笑


今電車の中で、東京事変の能動的三分間を聴いています(^ω^*)
いい!(^O^)
じゃっかん、3分じゃ短い気もする、すげ終わっちゃうし…
だから繰り返し聞きまくってます♪


今日はリアルクローズかな!
なんとなく見はじめたのでずっと見ているわけですけど。

ドラマといえば、次の大河ドラマは龍馬伝とか!!
しかも龍馬の役が福山雅治(o^∀^o)
やばい、イケメン龍馬!!
絶対みる( ̄∀ ̄)
そういえば、大河は新撰組以来見てないなぁー。
あれは配役がかなり良かったから楽しかったけど、感情移入しちゃってかなり泣いた!!アレは悲しかったわ…


龍馬といえば、仁に出てる龍馬も好きです(o^∀^o)
内野さんイケメンなのに龍馬の役やったらイケメンじゃない!!でもなんか本物の龍馬にしか見えないくらい素晴らしい演技となりきり様!すごい!しかもなんかチャーミングや!笑


あー…
なんか本気で今鬱なんですよね(¬з¬)

ほんとにもうなんで生きてるんだろうとか思いたくなるってゆうか、まぁこれはいつも思ってるんだけど。

私なんかした?なんで私は幸せになれないんだ…こんなんで人生おわりたくないし、今までの人生とか何って感じだし。

違う人生がよかった。違う人に生まれたかった。


…きりがないですよね……

しばらく何も考えたくないけど、資格取らなきゃだし、とりあえず勉強に打ち込む…か??笑←無理


しばらくバイトもいかないからのんびりします……


さて今日もがんばるか……


コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。