スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ココアってステキ


朝一で病院行ってきました(^o^)
昔から通っているんだけど、変わらず先生しぶい(^o^)自衛隊にいそう(笑)小児科とは思えない眼力の強さ!皮膚科もやってるのでたまに疲れた時にでる蕁麻疹を見てもらうために行ったりするんだけど。
どうしてあんなに目力を感じるのか…座っている先生、めっさ屈めて顔の高さを合わせてくるから…やむを得ず目を見るしかないみたいな(笑)と、今日はじめて思った(笑)

今日気になったこと!突然いきます(笑)

朝のバスに、昨日も乗ってきたオバサンがまた同じバスだった!時間違うのに(笑)奇跡。そしてそのオバサンは昨日と同じきみどり色の上着を着ていて、バニラだかココナッツだか、とにかく尋常じゃない量の甘い香をふりまいている。く、くさいよ。よりによって昨日も今日も私の近くに座るんだから!!

それから、今ドトールにいます。ちょっと奮発してMサイズのココア(^o^)ココアさいこう!!うまうま!←しつこいほどにココア好き(^.^)
さっき店員さんがSサイズでレジ打ってて、思わずMですよ!って言っちゃった!黙っとけばいいのに!馬鹿!(笑)

それはそうと、隣にいる外人さんがめちゃくちゃ綺麗好きっていうか落ち着きのない人で(笑)席についたと思ったら何故かトレイをおきに…それまだ使っとこうよ(笑)コーヒーにミルクを入れて、そのゴミを捨てにいく…最後でいいよ!
なんか、きになりました(笑)


それはそうと、サイト改装しました。大分シンプルになった(^o^)
あんまり納得はいってません。シンプルで大人かわいく切なさも含んだテンプレートにしたいのに…←欲張りすぎ(笑)

メニューの下に書いてある文章は私が今までアップしてきたお話の中から一部を抜粋したものです。ちょっと気に入ってるフレーズを。……からそのお話にいけるようにしています(^^)定期的に変えるつもりです。ちょっと今までにない感じでしょ?(笑)

そんなこんなで、帰ったらアウトレイジ見ます。ご飯たべる前はやめた方がいいらしい。



<<prev next>>