スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと愛してる


いいお天気だなぁ。うちの近くの桜もいつの間にか咲いています(^o^)
桜って日本って感じだよね、綺麗だし、幻想的なシーンにも使われたり。

桜といえば、昨日DVDを見ていたんだけど、すっごく綺麗だったし、音楽も綺麗で、やっぱり日本っていいなーって思いました(^^)見たのは『化粧師』これで「けわいし」って読むんだって。今のヘアメイクさんみたいな人が昔にもいたんだ!って感心。
何より、椎名桔平兄さんが素敵すぎる!!桔平兄さん演じる化粧師を好きな菅野美穂ちゃんも可愛い!てか若い(^.^)菅野美穂ちゃんほど、涙と笑顔が自然で似合う女優さんはいないと思う!
ネタバレになってしまうのでこれ以上は控えるけどもっ、とにかくオススメです。

『溺れる魚』も見たけど、うーん、よく分からなかった\(^o^)/
ただ、まぁ、桔平兄さんと窪塚洋介さんの…きゃ(笑)いや、変な意味ではない、?とも言えないけど、まぁ、とにかくそこは良かったよ←


銀魂帰ってきたね!あの回からかー!てっきりあんぱんだとばかり(^o^)山崎好きなんだもの(笑)
神楽ちゃんのかわいさにはびっくり!何よりOPの神威どのったら!キュン死に\(^o^)/← 曲は好みではないけど、最初に3人が振り返るシーンの顔に吹いた(笑)
EDは、曲とか雨なのとかすごいいいと思ったけど、カムたんがいない!(T-T)
じろちょうの若かかりし頃イケメンすぎて惚れた←


お腹すきました。遊びに行きたい。
ちょっと出かけてきます(^o^)


<<prev next>>