スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風の何処へ


風の何処へ、椿屋の曲です(^^)最近お気に入りです。こうゆう楽曲に出会えることって過去にも未来にもないと思う。
艶とか日本人だからこうゆうのが歌えるんだって思えるというか、懐かしいさもありやさしい風を感じることもできるなって思います。
なんか最近は流行りに乗った歌ばかりが世の中を出回っていて、それがメジャーな人たち、っていう感じになっているからちょっと違うなって思ったりしています。
独特の世界観をもっている人たちの方があまり知られていないっていう。


これからかなり久々にある友達と会います、ほんと会うだけなんだけど(笑)
サークルに誘ってくれてなんだかんだ気にかけてくれた男の子で。
飲むとよくセクハラをしてきた奴ですが、まぁ、たぶんいい奴です(笑)
ほとんどサークルなんて行かなかったから後半は飲み会も行ってなかったけど…
そんなわたしにも後輩達がプレゼントを用意してくれたとか…
こんなろくに顔も出さない奴なんかに!!
本当に申し訳ないです、どんな顔をしていいのかもわからず…受け取れないと言ったんだけど…他の人にあげるわけにもいかないからと、友達が代わりにわたしに渡してくれることになりまして、で、今待ち合わせ場所に向かってますf^_^;
その前にコンタクトを買わねば(^o^)


その友達を思い出すと、好きだった人を思い出すなぁ…友達とその人仲よかったから、今日も思い出してしまいそう(笑)
同じサークルだからもっとわたしが参加してれば仲良くなれたんだろうけど…
宅飲みをして、まあなんやかんやあったり、ちょっと脈ありなのかなとか色々考えたんだけど、向こうもあんまりしゃべらない感じの人だったからやっぱり少し距離を感じたな、って悩んだ時期もあったよ、うん。もう卒業だから会うこともないんだろうけど…それはそれで悲しいけど、あれ以上縁がなかったんだって割り切りました(^^)


さっきその友達から飯食った?ってメールきたから一緒にたべようって次くるかなって思って食べてないよ、一緒にたべよって送ったんだが…これあってるよね?!すべってたらやだな…(笑)



<<prev next>>