スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瑠璃が飛び立つ


お風呂はいってきました(^^)

実はお風呂に入るのが嫌いです。髪長いから洗うのが面倒だし、何より嫌なことばかりを思い出したり浮かんだり、お風呂ってなんでだろうな、どうもリラックスする場所にはなりえません。

トイレはいいですよ、いろんな考えが浮かんだり、いい意味で考え事をたくさんできるのですきです(笑)ただ、トイレに長時間座っているのはよろしくないそうなので…うーむ…f^_^;


また何か短いお話が書きたいなぁ。連載より短いものをたくさん書きたい気分。勝手に連載しといて勝手な言い分だけど(笑)

お話を書くにあたって日頃、気に入った言葉や表現に出会ったとき、それをメモしたりしてネタに繋げているのですが、無理に書き起こそうとしてうまくいかないときもあります。だから、日頃の生活の中で何か感じたことから書いてみるのもいいなってすごく思いました(^^)


ところで、とあるサイトさまのリンクを繋げさせていただいて浮かれています、わたし(笑)会社員シリーズがたまらない(^^)あんな風にわたしもかけたらなぁ〜!


はぁ、明日はゼミだわ、、卒論すすんでない上に先生にメールを送ってもいない。あちゃー(~_~メ)明日は何をきていこう。髪型はどうしよう。パーマをうまく活かせるようにセットできるかな…パッサパッサなんだけど(笑)やっぱ痛むよね、うん。過去の経験からわかっていましたとも。懲りずにまたやってしまうのが人間よね。
人間だもの←


また夜更かしして寝るんだろうな、、
いい夢が見れますように(^^)絶対みたい!できれば銀魂とか、大沢たかおとか江口洋介とかがでてきてくれたらうれしい←←
現実からは目をそらしたいので、元カレとか、よく見てしまうグロテスクな夢だけは勘弁。




<<prev next>>