スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰宅途中、バスにて


学校帰り、友達とサイゼでおしゃべりしてあっというまにこんな時間になっちゃいました。
友達は中学から今現在までずっと同じ学校だし、駅もとなりだし、親友ともいえる子です。考え方とか感じていることが同じで、今日もしゃべっているあいだに、うちらのこと分かってくれる人なんていないね、とかなかなか鬱なことも話ました(-.-;)
でも最後には馬鹿な話をしておわったけど。
それにしても、いろんな人がいるんだなあって改めて思いました。いろんなことがあって、いろんなことを考えて生きているんだなって。ま、当たり前かもしれないけど(笑)


しかし椿屋はいいな(^O^)
今聴いてるけど、すんなり耳になじみます。ゆうじ素敵(^0^)/


ギルティみのがした(-.-;)はぁ、明日はまたバイト、かな?自分の予定がわからん(笑)
年末弾丸ツアーを計画ちゅう!たのしみ(^O^)家出少女みたいな荷物かかえて夜行バスで(笑)


ではでは、もうすぐ家だわ。


溢れ返る意識の中


ライブ行ってきました!足痛いわ首痛いわでなんかもう記憶がありません(笑)

昨日行ってきたばかりなのに実感がない
生で聴きたかった"共犯"が聴けたときはいやっほう!ってなったけど、なんかもうそれすら記憶が薄いです。
こんなもんなのかしら?(笑)

とりあえず、前にいた子が激しく頭ふるわジャンプするわとにかく体力が凄まじくてそっちばかりが気になってしまった!


昨日若干飽きたとか言いましたけど、すいません(笑)
ライブで復活しました(^0^)/
でもカウントダウンに行けないのが残念。ファンクラブ先行でもう送金したのに、くそうバイトなんか!バイトなんか!!(T-T)

まぁ、カウントダウンライブとかスタンディングを選択した私は多分体力が持ちませんし(笑)裕二が私を見てくれるわけでもありませんし(笑)あたりめーだよ(笑)

とりあえず、首がいたい。私のこのドチビさ、どうにかしてください(>_<)


そしてまた私は横浜にいかねばならん。
めんどくさ。





ではでは(^0^)/メイク開始なり


ライブ!!


こんにちはたけ!
今日は椿屋のライヴに行ってきます!
ぶっちゃけ最近飽きてきてたけど、せっかくチケットとってたんだし、と思って行ってきます(^^)
行くとなるとやっぱり楽しみですよね(^0^)/

横浜とか近いからなおさら!帰り楽だよ、東京は疲れる(笑)

なんか天気はいいけど風が強い、微妙な天気だからケープがっちがっちに前髪固めてきた(^^)崩れてくれるなよオイ!

爪もおっけー!新しいショーパンにニーハイブーツで防寒もおっけいですp(^^)q
メイクもばっちりしてきたし(^0^)/

裕二にからみにいくぞ!(笑)


ついでにスナイデルでストール…よかったら買うでい!!(^^)



常に追われている


こんばんは、こころです。バイト帰り、今帰路を歩いています。

私は常に追われている者です(笑)
今は卒論とか資格とか、卒論なんかいい加減に明日やらないとやばいからね。次の日提出だからね。もうすでに2週間延滞してますからね!!(>_<)


バイトも2年経ちました、なんかマンネリ化していい加減やめたいけどやめたらお金ないし…
最近イライラがやばくって(笑)
ささいなことで舌打ちとかするし。
あ、そうそう、舌打ちって脳に悪影響らしいですよ。なんで?知りません。

カルシウムが足りないのかな、肩凝りも足の怠さもハンパないんだけど、これ今ドキの22歳であっていいの?

そして近所のスーパーの自動ドアが開かなくてイライラする件(笑)
まったく細くないのに、なぜ開かない。イジメ?イジメなの?
ドアの前でだだっこのように足をバタバタさせても開かないっていうね。文句いったろかコノヤロー。


一通り愚痴ったところで、今から鍋食べます。あー肩いたい。




オーロラの世界


昨日、買物に行ってきました(^^)
とにかく疲れたけど、いつもと違う服が買えました(^0^)/
昔は背伸びしたくてCanCam系ばっかり着てたけど、最近は大人カジュアルめにしてかっこかわいいお姉さんを目指しています(爆)


昨日、ようやく録画しといた医龍を見ました(^0^)/

荒瀬の「お立ち台〜!」発言に萌え。←
しつこいくらいに萌えております、私。


しかし寒い。そして卒論に手をつけていない。もうどうするんだよ(-.-;)
知らない、知らない(笑)

よし、なんかたべて連載のネタでも考えよう、うふ。



<<prev next>>