スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にこたっち!


はー…2日連続で学校とかめんどくさすぎる!
1、2年前までよく毎日学校行けたな、と我ながらビックリです。

ところで今はバスの中。久々にNICO Touches The Wallsをきいてます。うん、やっぱりいい。最近椿屋ばかり聞きていたせいか、すごい新鮮!なんまたはまりそう。

私はエトランジェが好き。

涙滲んだ過去なんて鼻で笑って
濡れた心悟られないように逃げていった空

とか、歌詞も曲調もすごいいいです(^^)


ところで寒い。(笑)
寒いのは苦手なのでツライです。もう女子高生はマフラーしてました。私もほしいよマフラー!駅のホームが寒すぎて死ぬよ!


お、シャッフルしたら曲が芽になりました。これはサビまでの曲調が好き。
私は歌詞より曲調重視なんですよね、ってどうでもいい情報(笑)

椿屋のライブが来月に控えております、楽しみ。横浜だから近いのも嬉しいp(^^)q
そして2歳年下の知らないお方と行くことになりました。
どんな子だろう…!めちゃくちゃ可愛かったらいいな(^_^メ)…ぐふふ。←

やっぱり、ライブはそのアーティストがすきな子といく方が楽しいし気兼ねないしね。それに新しい出会いってのも大切にしたい。
うわ、寒くてうまく打てねーくそっ。

ソフトバンクのCMのお父さんがくそっ!って高速で言うのがかなりツボ(笑)なんか本当にくやしいんだろうなみたいなのが伝わるよ、うん。


うわ、なんかほんとくだらないブログになってしまった、

よし、こんなときはせっせとネタを考えよう。電車の旅は始まったばっかりだし(笑)

ではでは!


<<prev next>>