スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

占いin赤レンガ

手相占いin赤レンガー!!
行ってきました(^ω^*)
3150円のコースだよ☆

なんか色々当たってたし、人生相談できてよかったです!!なんかやる気でた(^∀^)ノ

今やりたくて勉強していることは私にあっているらしく、のちのち独立もできるみたいです!!天下取りの手相!社長や社長夫人として実権をにぎるのが向いてるって。
人に使われるのがきらいで一匹狼タイプ…年上に可愛がられる、若い人ばかりの職場よりもベテランの人がいるところの方が成長できると言われました( ̄∀ ̄)
たしかに…!!
尊敬できる人じゃないと私はだめみたいです!!
仕事運がかなりあって生涯仕事らしい!!定年とかなくて、専門職についていると、うんうん、
お金も入ってくるみたい笑

もともと大胆なところがあって人がびっくりすることをやるらしいけど、今は大分考えて行動するようになっていて、でもやっぱたまに大胆らしいです。
行動力はあって、やりたいことに向かってはがむしゃらに頑張れる性格。でも興味のないことにはまったく。
だから今はとにかくがんばれ、と。必ず実るって。
それから…波瀾万丈らしいです私…笑
目標にたどり着くまで困難が色々あって、思うようには行かないらしいけど、
頑張れる人だから神様がどんどん試練を与えてくるけど、乗り越えると必ず辿り着ける。
就活も、やりたいことに直結していなくても、そこでずっと働くってわけじゃなくて、経験、勉強だと思って頑張らにゃ。あとは講演や勉強会、有名な先生のところに行ってみるとか、積極的にがんばらなきゃいけないみたい。
あたってくだけろ……!!
亥と戌の年はうまくいかない年、10月、11月も受け身になってしまうから結婚や仕事はうまくいかないからとくに結婚はやめたほうがいいって。

あと疲労線がでてる、これが濃くなる、長くなると注意。がんばっちゃう、手抜きができない、やるからには100%力を出し切っちゃう。スタミナはあるけど体調には注意、ペースを掴むとなにもかもうまくいく。
旦那は優しくてやりたいことをやらせてくれるいい旦那さんがいいらしいです。
馬鹿な今風の男がきらいで、頭のいいイケメンがすき、うんあたってる!!

あと、私は先祖さまがとっても守ってくれているそうです。ありがとうございます!!!
あと頑固で長生き。イタイ目にあわないとわからないから、失敗を恐れず、あたってくだけろ精神でこうどう!

そして今モテ期!笑
今年来年がいいらしく、イベントなどにさんかするといい。

あと、自分の気の進まないことはやらないほうがいい。恋人などは、周りに相談!!

どうでもいいことはぺらぺらしゃべるのに肝心なことは言わない。誤解を生みやすいから思ってることは言うべき。

お金入ってくるけどすぐ使う、昔は買わなきゃよかったってことが多かったけど、今は使い方が良くなった。いい使い方だそうです。


そんな感じでとにかくとってもよかったです。言われたそばから忘れてしまいそうf^_^;
今必死で思い返してメモですo(`▽´)o


<<prev next>>