スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

円らに凪いた劣情

こんにちは(^-^*)/

最近生きる気力をなくしています、

なんて…こんなんで始まったら読む気になんてなりませんよね…笑

まぁあながち間違ってはいませんが。日記くらい明るい話題を書きたいじゃないですか!(^ω^*)

今横浜に向かう電車の中です!
え、日記書くときと言ったらいつも移動中じゃないかって??
気にしないでください!笑
だって移動中って暇じゃないですか。

ちなみに来る前、韓国ドラマ"華麗なる遺産"を見てきましたよ(^ω^*)
ウンソンかわいいなぁ!!

韓国ドラマって臭い恋愛シーンが多いけど、ちょっとやりすぎってくらいが丁度いいんじゃないかなって最近思います!!
日本ではあんまりないですし。
キュンとする俳優さんの行動、ヤバイですね。
女の子なら誰でもされてみたいことがてんこもりじゃないか!!笑
それがまたイケメンだからたまらんのですよね。しかも韓国の俳優さんってみんな超マッチョだし笑
ふとした瞬間に男だなって感じたり、そうゆうのが日本にはないぞっ|( ̄3 ̄)|

いや、別に韓流がすきというわけではないんですけどね!!

ちなみにっ★
私の好きな韓流スターはチソン(o^∀^o)
あの爽やかさ、甘さ、可愛さはきっと世界一に違いない。
大絶賛しちゃってるけど、
iPodに動画入れちゃってるけど、

決して韓流大好き人間ではありませんっ( ̄∀ ̄)笑

彼らはもうなんつーか、ほんとに現実に存在してるのか疑いたくなりますよね…


もう現実逃避しようかな。
妄想の海に飛び込みます(>Σ<)


ではMISCH MASCHやらMARC JACOBSやら、やら、目掛けてショッピングゥゥ(^∀^)ノ



<<prev next>>