スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君も僕も消息不明


こんにちは(^-^*)/

最近、目まぐるしく、日々が動いています(*_*)

いい意味、??私にとってはそうでもないというか、色んな人との関係が変わっていく感じで。

意味わからないですよね、うん、自分でもよくわからないんです(゜∇゜)


この前ディズニー行った友達とは相変わらず毎日メールしていて、
その友達のイメージとしては、メールを毎日するようなマメな男でないので、今の状況が不思議っていうか。

ちょいと普通の男とは違ってかなり変わり者だから、恋愛とか、そんな感じになるなんて思えないし、コイツはずっと仲いい友達でいられるんだって思ってて。

けど、やっぱ女と男の友情って成立しないのかなぁって最近思うようになっていて。
お互い相手をしれば知るほど、友達ではいられなくなるのかもしれないなって。




その後違う友達、(またまた同じゼミで、ディズニー行ったやつとは仲がいいんです)とお台場に遊びに行ったんだけど……

その時告られて……
すごく嬉しかったけど、やっぱり友達はだめなのかなって………



で、うつ病になりかけながら考え、友達のなおちゃんに相談した結果、告白してくれた彼にお返事しました。昨日の夜にね!


やっぱり好きなのをほのめかしている彼より、面と向かって好きってストレートに言ってくれたし…
なおちゃんいわく、言ったもの勝ち!!もう一方はタイミングが悪かったんだよって。

確かに…笑

それに若干物足りないような気はするけど、大切にしてくれるのすごいわかるし、
第一、告白ってすごい緊張するよね。
やっぱり面と向かって言ってくれたのは強かったなと。

いつか向こうにもばれるのかと思うと複雑な気持ちの自分がいるけど、とりあえず、やってみようと思います!!



てなわけで、なんだかあっけなく彼氏、ができた、と。

なんか実感わかない。。




<<prev next>>