スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいまの言葉が


終わりました( ̄∀ ̄)
いやぁ、M&Aとか、何が何やら、まったくついていけない。

………??
な、セミナーでした…笑
だけど、たのしかったです(^∀^)ノ



昨日の話に戻りますが、

帰りの車の中、ゼミの話してて、私が最初の頃は愛想の悪い子だったよね、って話題になりまして、

コイツ笑わねーなって思ってたらしい…うん、そうね。
ゼミの人たちに興味なかったし。
ツンケンしてたかも。かも、じゃない、そうなんだ。

彼いわく、私は人に踏み込もうともしないし、私に踏み込むなオーラがバリバリ出ていたとか。

言われて、ぴーんときたね(゜∇゜)
…確かにそうだ!!分かってるな、こやつ!!って思いました。

踏み込む必要がないし、近くにいながらも線をひいている私がいるな、って。

だから突然男の子に言い寄られても、私自身を出すのに時間がかかるから、自分が出せない人と仲良くなる感じがしなくて。

それを言ったら、それを人見知りって言うんだよって言われました…笑

そ、そうなのか……!!


彼には人を見る目があるんだと。
私には全然ないの、そんなん。だって自分のこともわからないんだよ??


でも今は、ただのお転婆娘なんだって。それはそれで失礼だと思わない!!??

しかも会う度に、酒癖のこと言われるし、(゜∀゜;ノ)ノ印象酒かいっ!!


それから、歩いてて人任せなのと、地図を見てもインプットする気がないから結局道がわからない、地図みてもたどりつかない。のは、立派な方向音痴らしい。


私ってどんだけ適当で頼りない女なんだ!!
やっぱりひっぱってくれる男じゃないとだめなのかな。




話は変わるけど、ちなみに、東海道線、人身事故で多大なる迷惑を被ってます!!ふんっ(`ε´)
これだから電車はやだよなぁ!!
やっぱ車だよな( ̄∀ ̄)



てなわけで、帰りまぁすっ!!




天体遊泳者の困惑

こんにちは!!

今日はセミナーに行ってきます(^ω^*)
今回は東京駅だから少しらく!
乗り換えがないって素敵だよ、うん。


昨日は楽しみにしてたディズニーシーに行ってきました!
やりたいことはまぁだいたい出来たかな??という感じです(^ω^*)

朝は横浜で待ち合わせて行ったんだけど、道も空いてたからかな??
30分でディズニーについてビックリ!!
そして流石車(≧∇≦)
いやぁ楽ちんっ!!!


並んでるとき、何故か制服にショートブーツのなんとも言えない格好の不思議な女子高生にであって、帰るまでずっとその子のことが気になって仕方なかったなぁ…笑


向こうが私をどう思っているのかは知らないけど、気になっちゃう発言ばっかりで、だけど私の態度は曖昧だから、というか子供みたいな態度しかできないから、多少なりとも傷付けてしまったような気がするなぁ。

「やっぱりカップルばっかだなー」

「ね〜。でもさ、ディズニーって友達と行く方が絶対楽しいよね!」

「つーか俺らもおんなじようなもんだろ」

「…あ。そっか〜そうだね……」何コレ!?
友達ってアンタのこと言ってるんだよ!楽しいって言ってるのに、

カップルみたいなものってどーゆう意味?周りからみたらってこと??

それとも友達じゃなくて、女として見てるって意味??

……前者なら問題ないけど、後者だとさ、軽く告白だよね、それをあたしが友達ってめった打ちにしたワケだ。

…まぁあまり深い意味はないよね???


タワーオブテラーには、魂を半分くらい持ってかれました…まさかの一番前とか、信じられない(゜∇゜)

最初は余裕こいて、真っ逆さまに落ちる系がきらいって言う連れを大丈夫大丈夫!!なんて無理矢理乗せたはいいものの、、

結果。

私が怖がった。笑

あんなに怖かったっけ!!??
更に怖くなってない!!??笑

叫びすぎて喉が…
涙ちょちょぎれたしね。

「うるさかった」とか言われたし…

あとあとになっても笑いながら言うの、最悪だよね!!(⌒〜⌒)

しかも、以外と楽しかったとか言って、かなり悔しいっ!!ビビらせたかったのに、まさかの楽しい宣言!!(゜∀゜;ノ)ノ


お昼はホテルミラコスタのヴェッラヴィスタラウンジでたべました!
高級すぎて場違いな感じしたけど超美味しかった!!お誕生日の人とかいたり、カクテル作るとこあったりワインがいっぱい並んでたり、連れが以外にも詳しくて、アレ何と聞くと教えてくれたのにはびっくり(゜∇゜)

なんかコイツといると知識人になれそう( ̄∀ ̄)

景色も最高でした(^∀^)ノこんどはとまってみたいっ!!(≧∇≦)


それから、あとはぁ…ダッフィーも買ったし、お菓子も買ったし。

雨だって言われてたけど、降らなかった!!流石、晴れ男!!

なんかコイツといたら良いこといっぱいありそうって初めて思えたかも!

ても、それが恋愛感情なのかと聞かれるとわからないなぁ。

なんなんでしょうね???


あ〜東京についてしまった!!

では行ってきまぁす!!



<<prev next>>