スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

nameless


こんばんは、夜中、ですね…( ̄∀ ̄)

今日は夕方頃、ふと小説を更新せねばっと思い、namelessを読み返してみたら、降りてきました(゜∇゜)


内容の話ですが、
雨が苦手、とか意味不明ですが…まぁ、あしからず、、
そのうち理由を明かします。でも特別ひねりのある理由ではないのですがね…笑。

それに段々シリアスさが増してます、

予定してなかったことがたくさん盛り込まれてしまったし、、←

神威の歪んだ感じとか、
まさかの高杉登場とか。

高杉マジで、
しかも保健医で主人公と、いけない関係なのォォォ??みたいな…

ほんとにそんな予定なかったのに。

しかも土方にも好かれてんのかよ、みたいな。

これ神威夢じゃなくて完全に逆ハーじゃないか(¬з¬)


いやいや、神威夢にしてみせるさ…

とりあえず、一段落したら過去編に突入する予定です、

もしかしたらまさかの長編移動の可能性が…
10話程度で終われる自信がないので。


神威はやっぱおちゃらけた感じが好きだから、こーんな神威はやなんだけど、しばらく辛抱。高杉夢にならないように気をつけてないと……!!



ところで、最近はモノノ怪にはまってるんです(o^∀^o)

アニメ、YouTubeでばっちし見ました。モノノ怪が放送される前にやってたやつで、化猫の話も( ̄∀ ̄)

薬売りさん、マジさいこー!!抑揚のない声とか、もったいぶった喋り方とか!!私とか言いそうなのに、俺ってゆーとことか。

とにかくやばい(^ω^*)

海坊主編での台詞、「はい、はい…」が好きです笑

見ていない方はぜひ♪後悔しませんよ(^O^)


そして、NICO Touches the Wallsのアルバムが発売されたー♪♪
やばいーいい(≧∇≦)


もう寝なきゃー!!明日おきれんっ!!

ではおやすみなさい(^∀^)ノ




<<prev next>>