スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああパンが食べ…

パンが食べたい、です爆

菓子パン大好きなんですよねー。どうでもいい話ですが、、笑

でも食べないぞ(`o´)
ってか食べないようにバイト先にはお財布持っていかない!!(´-ω-)

明日火曜市、明日と明後日はお客様感謝デーだってのに、なんで今日こんな混んでるん!!??
今日は空くはずでしょ!?
客の考えてることはわからん(´-ω-)

あ、もうわかると思いますけど、ジャスコです、バイト笑

17時から時給高い+家が近いってことで♭


今日は1回目のレジ応援ではずっと前の方のレジにまつのさんがきたところで、何故か私が顔を上げた瞬間に目が合い、、

2回目のレジ応援は、やっぱり私のとこに来た…
なんやねん笑

すっごい混んで、ずっとダブルでやってたけど、ついに私の休憩時間になったので、オバチャンに代わってもらったけど、、惜しいな。笑

ちゃんとありがとう言ったぞ、なんていい人わたし←←←(´・ω・`)イタイ


今日は9時あがりなのでたらたら店から出たら後ろにまつのさんがいて、「あ、お疲れ様でーす」「あ、お疲れ様〜」って帰りました∩^ω^∩

レジ入ってるときにまつのさんが屈んだのに気づかずに帽子をなぐってしまったり、スキャナをまつのさんがひっぱったら私の足に絡まったりとイロイロあったけど無事にオワタヽ(。・ω・)ノ゛



そろそろ、ブログも泡沫レモネードも、デザイン変えようと思います♪♪大変だけど、楽しいんですよね∩^ω^∩

自意識過剰うさぎ


こんにちは(^-^*)/
今日も快晴です…雨より全然いいけど、どんどん紫外線が肌に染み込んでいく…

日焼け止めが効きません(゜∀゜;ノ)ノ

昨日はグロッサリーのバイトくんと何度かすれ違ったんだけど、なんか必ず目が合うのよね…お互いすぐ逸らすんだけどさ。

すれ違って私がなんとなしに背中を見ると、振り返ったバイトくんと目が合う、みたいな。
レジにいても、よこをバイトくんが通るとき目が合う、みたいな。

ん?自意識過剰ですよね笑。
分かってますけど、なんか煮え切らないというか、用があるけど話せないのか、用はないけどなんとなく見ちゃうのか、なんかムズムズしますね…(^_^;)


今日もいるのかなー、??
はぁ、まあいいや。


そういえば、我が家にもやっと給付金が舞い降りましたヽ(。・ω・)ノ゛おそっ!!

これを美容院代にするか、教習所に払うお金にするか…できれば前者に費やしたい…笑。
貰う前までは、絶対貯金!!!!!使わんぞ!!!と決意していたけど、今は…

貯金と片付けができないオンナですが何か(´・ω・`)


さってと、メイクしなきゃ〜(´-ω-)
バイト行くだけなのに…化粧品が勿体ないぜ。
でもスッピンは無理。。

と、いうことで化粧してきます。
<<prev next>>