スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クランベリーの肖像

今日はなんだかジメジメしてやですね、、

こんな日、人口密度の高い教室は最悪です(゜∇゜)

むっしむしするし、あちーし。明日は夏日らしいですよ!!
なんてこった( ̄∀ ̄)何着ていこうかな〜(*^o^*)


火曜日敢えなく1限から行くことになったのですが、1限行くのはなんと1年ぶり!!

5時起きって、夜型の私にとっては、やっぱり辛い(>_<)
初回だからなんとか起きれたけど、、次回から心配です;;


1限はもっちーと授業受け、、てたら、もっちーのお腹がめっちゃなってたから、途中でお菓子買いに行きました!笑

私はトイレにいきたくなったからお財布預けて、先に戻ってもらったんだけど、ちゃんとお財布持って座ってて、なんだか萌えた。(゜∇゜)笑


最近なよっとした男の子が多いよね、引っ張ってくれる子がいいなみたいな。

こう思ってるのは私だけ?


授業終わってそのままもっちーと次の教室に行って、ゼミのメンツが合流し、、

ん〜なんだか最近ゼミで固まっているような、ってゆーかみんなとってるものが同じみたいね!!


姿が見えたから島ちゃんに挨拶して、

授業終わってエレベーターでまっすーに挨拶して、

倉くんにもあったし、たまちゃんもいたし、今日はなんだか知り合いにいっぱい会った気がするなぁ( ̄∀ ̄)♪



☆…どうでもいいこと

何故か授業に集中できて、我ながら頑張ってノートとった笑

民訴のおじいちゃん先生まじ面白い。自分の担当教科のくせに、「民事訴訟法」って言えてない。声が小さい。聞こえない。字も小さい。何がしたいのか?マイクあるのにあんまり使わない。どうでもいいところで使う。急に熱血になる。呂律回ってる?


終わり、笑
<<prev next>>