スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暖かいところへ

合宿のはなしぱーと2

やれやれ、実際困ってばかりだったけど、帰ってきてみたら急に淋しいというか…なんかが抜け落ちたような感じがしてならない。

学校であっても変わらず接してくれるだろうか。
まあ今考えても仕方ないか、
会いたいというか、さっき別れたばっかだけど、
好きではないんだと思う。
多分、母性本能、かな?
ほっとけない感じがする笑

振り向いて欲しい人は、どうなんだろ、難しいのかな。

ほんと、こんなことばっか考えてアホみたいだなぁ、ね?

はぁ。ほんと、あたしに幸せをください神様、

その指先からの


合宿最終日。今日は帰るだけ、あっという間の二泊三日だったなぁ。
めんどいとかいいつつ、やっぱ先輩とかいると楽しいね!
まぁいろいろあったけどさ〜^^;

あたしはといえば、先輩にずっと絡まれ…笑
膝枕だわ、つねられるわ、叩かれるは、こけさせられるは…もう(-"-;)とにかく無駄に触られてました。汗

子供っぽくてかわいいけどどうしたもんかね笑
飲みすぎて先生に怒られて、意外とナイーブらしく泣いちゃって…あたし慰め役!?っすよねぇ…笑

あたいの好きな先輩と怒られた先輩をなだめてたらあたしまで悲しくなってしまいました。
なんか最近、家がつらくて話してたら泣いちゃって…もう顔がやばくなるくらい、

申し訳ない…優しいから慰めてくれた(>_<)
でもその後どんな顔していいか分かんなくて微妙になりそう…

こんなんじゃメアドも聞けんし、先輩にとっては最後のゼミ合宿なのに…気分悪くしたんじゃないかな。優しいからそんなこと言わないけど絶対めんどくさいヤツだと思われたよねえ…はは笑

まぁまたあとで合宿のこと書こう!と思う笑


<<prev next>>