サイト内記事検索

a heart of steel(当時自分の中で決めてた合言葉)

2013/2/1|カテゴリー:一番キモいことしたことある喪女が優勝|comment:4件

335 : 彼氏いない歴774年[sage] : 投稿日:2009/03/05 22:24:01ID:dDW7rrOW
 
一見普通の女子中学生だが実は外国の裏社会を牛耳る美少女、という設定を脳内で作ってた。
たまに耳にイヤホン差して架空の人物と話してた。

ある日、学校でマラソン大会が開かれてやりたくなかった私はサボることを決意。
休み時間にいつものようにイヤホンから裏社会の男から通信が来たように装った。
「a heart of steel(当時自分の中で決めてた合言葉)、
おい、お日様が見えてる内は闇に身を潜めてろっ……え!?アジトにフランス軍が!?」
ここで周囲からの眼差しを受けて気分を良くしながら会話を続ける。
「チッ……お前らだけでなんとかならないのか?
いや、でも……ダメ…だって私は、今の居場所が好きだから…この場所を、守りたい!」
などと適当に会話、そして最後に
「みんな、今までありがとう……さようなら」
と颯爽と涙ぐみながら退場。勿論誰も引き止めない。
マラソン大会には出なくて済んだ。

でも後日、男子から「フランス軍はどうしたんだpgrwww」されてテンパり、
「コノ身体ハ、喪子ノモノデハナイ。
我々、フランス軍ガ占拠シタ」
って体が乗っとられた風に装ったら、それ以来誰も話し掛けてこなくなった。
勿論誰もフランス軍から私を助けてはくれなかった。

ダイオウグソクムシに似てる癖にね、何やってたんだろうね。

1 : モテたい名無しさん : 2013-2-2 04:12
ダイオウグソクムシたんきゃわわ
2 : モテたい名無しさん : 2013-2-2 06:45
最後wwwwww
3 : モテたい名無しさん : 2013-2-2 11:45
相当キモいのはわかった(ノД`)
4 : モテたい名無しさん : 2013-2-2 19:26
最後不意打ち食らったわ
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。

前の記事次の記事