ウルサマ!!!!

ウルトラヒーローズEXPO2021サマーフェスティバルIN池袋サンシャインシティなう。

哀しみに明け暮れていても夏のイベントは待っちゃくれねぇんだ!!!!

ステージ楽し過ぎたのでステージ観ながら円盤買う事を誓った。

TDG世代にはエモ過ぎる内容!!!!!!

アグルとイーヴィルティガ好きにはたまらん内容だぞ!!!!

このツンデレさん達め☆

ガイアとアグルはいつ結婚してたんですかね?←

腐ィルター無しで観ていたのにそうにしか見えないんですが。え?

怪獣倒しながら僕たち結婚しましたポーズしてたんですけど。

ティガの後ついていくトリガー可愛過ぎる……母子かよ…可愛いしか存在してない。

尊すぎてしぬ。

でもティガさん的には元カノと昔の黒歴史暴露されたドロッドロな内容な上に石化されるっていう踏んだり蹴ったりなんですが…いやこれ絶対に子供向けの設定じゃない(笑)

そんなティガさんを庇うような体制になるトリガー可愛過ぎる。良い子。

さり気なく加勢したZさん……動き可愛過ぎるだろ!!!!

締め括りにパッパ(マン兄さん)登場。

壇上の登り方がさり気なく女子力高かった(笑)

とりあえずお昼はティガハンバーグとZフロート。

メニューに応じた缶バッジ貰えるよ☆

次来た時はマン兄さんカレーとトリガーアイス頼むんだ。

とりあえず、紙とペンを!!!

高ぶるパッションを落書きして整理して鎮めたい。

でもカラオケ行きたい。

テンション上がり過ぎてジード先輩と写真撮ってきましたがなにか。