今日の買い物

支援措置の更新しがてら期日前投票してそのままバビロニアX巻買いに行ってきたじぇ。

全巻購入特典のクリアファイルとスェード(アニメイト限定版かな?)が思いの外でかくてどうしようww

全巻購入特典の絵柄は書き下ろしらしいのだが……賢王様乳首ばっちり出てて愛を感じたわ…(°∀°)

なんと尊い乳首(°∀°)←

ボックスのカルデア側とウルク側に別れる配置…やべぇ…こ…あああああああ!!!!!

ちっこい黒いカバン?ケースは映画行くときにチケット入れたらいいかもしれん。

アニプレックス限定の特典は重量感ありそうなオシャンティなタンブラーもよき。

しかしオシャンティ過ぎて使える気がしないww

その他は前回は買えずにその場を去った立香くんもちがまだいたので、待たせたな!買うのは運命だったか!って感じで迷わず手にしたよね。

賢王様もちの右隣に置く…下がいいかい?んん?(°∀°)

後は前回気になったデカンバッチ(最早ただのインテリア)と、とーとつにエジプト神。のアヌビスのおすわりマスコット。

100均行ってビーズとかの小物もわさわさと。

プラバンでキーホルダー作りたいんだよね。


今日のごはんはオリジンのタルタルのり弁。

……食べるのめんどいから一食でいいかなぁ……(´・ω・`)