(´・ω・)?

何ヵ所か繋がらない(開けない)場所があるんだが…普通にヤフー!開けるしGoogle開けるしサイト廻り出来てるから…こっちのネット環境の問題ではなく、あちらのサーバーに何か問題発生しているのかしら(´・ω・)


そうそう…ついったで呟いてる時間あったら創作時間に費やしたいですわ。時間の無駄。

何なんですかね…あの言うだけで実行しない連中。

いや、中にはマトモな人いるの知ってますけど…大半が口先だけというか気持ち悪い単語連発してるだけっていう…(嫌悪)

自分で善悪の判断が出来ない奴(障害云々除く)は生きてる価値ないんじゃねと思ってる私としては、周りがやってるから精神で盗撮無断転載その他諸々をやってるクズの巣窟としか思えんのですよ。

中にはマトモな人いるの知ってますけど。

色んな意味で気持ち悪いですあそこ。


ぶっちゃけ、イベントで両隣のサークルさんがついったのフォロワーなる者とキャッキャ会話してたの聞いてるのも苦痛でした。

挨拶とか日常会話なら別にいい。

てめぇらが日頃呟いてる内容なんざ知りたくねぇよクソが!!!!って気分でした、まる。

序に言うと、右隣さん某刀の擬人化スキーだったから内心で般若心境を唱えて心を無にしていたのは今となってはいい思い出なんじゃないかな(棒読)



そろそろ米軍かテポドン辺りが「あ、間違えちゃったぁ☆」て議事堂誤爆してくれないかなって思ってる。