冬そば食いたい。

高尾の冬そばキャンペーンにいつか行こういつか行きたいと思って早5年…。

一度も行けてねぇ…かすりもしねぇw

近場過ぎると行かなくなるってやつなんだろうな。いや家から徒歩約一時間って近場って言うのか?w

高尾梅郷に梅わんさかの時期なんでしょうか…ぶっちゃけアレただの田舎道に野生の梅が点在してるだけな気がするんだが(笑)

そして土日になると駅に溢れるじっちゃんばっちゃん…出勤する人間としてはなかなか邪魔である。

ていうか何故そんな朝っぱらから登山家みたいな格好で来てるのww

とろろ蕎麦食べたす(´・ω・`)


携帯サイト用の動画をうp出来る掲示板があったんだが…拡張子的に携帯とかで撮ったムービー用っぽい…。

ようつべ重いから携帯用にそっちもアカウント作ろうかと思ったけど…拡張子違うんじゃ意味ないかなー。

あの拡張子で保存出来たっけ…いやまだ作れてすらないけど。

あれはボカロの調教音源系だわ。

最近支部もクッソ重くなったよね何なの喧嘩売ってんの?

いやキレてないっすよ。


エジプト神話のメジェドさんが支部の特集で取り上げられてニュースになってたからって盛大な舌打ちなんかしてないっすよ。

にわかが騒いでるのに苛つく人の気持ちを身に染みて理解してるだけで←

いくら上手い人が描いてても嬉しくも何ともないわー逆に萎えるわー


メジェドはオシリスの守護神みたいな神なので何らかの形で描きたかったんですが…にわかが騒いでる間は描く気おきないのよね…(´ω`)

ゆるキャラじゃねぇよ守護キャラだよ。

死者の心臓食べる守護キャラなんだよ。

もう…流行りだけで盛り上がる奴等は本当に鬱陶しいな。

進撃ですらある程度175達が飽きて去るの待ってから描き始めたというに…。