シュシュシュ(´ε` )

youtu.be
ようつべ観る余裕が出来るくらいには回復してきたじぇ。

まだ立ち上がって出歩くのは困難だけどね!!

病院が…遠い……(´・ω・`)

吐気は治まってきたけど立ちくらみ凄いのでシャワーも難しい状態なり…夏じゃなくて良かった……。

東京発熱センターとやらに「この症状はコロナですか?」って問合せたけど、『無症状の方でも陽性の場合もあるしわからん。っていうか(37.5℃以上に)発熱してない方にはご案内出来んよ(※実際はもっと丁寧な言葉)』って門前払いされた(・ω・)

お役所仕事に期待してなかったけど、予想以上にお役所仕事はお役所仕事でした。

濃厚接触者に保健所から連絡来るいうても職場と感染者と接触者がそれぞれ違う市(区)の住所だったら連絡来ないんじゃね……?

実際、職場にコロナ感染者出たし私の予想してた人物な上に怪しい時期に同じ室内にいたから濃厚接触してる気がするんだが…連絡来る気配全くないよ。

東京都の感染者発生率高いの、職場と感染者と接触者の住所違うから連絡来てない→知らずに感染して家庭内感染のパターンだろこれ。

東京って同じ区内(市内)で働いてる人より、違う地域から来てる人の方が多いだろうしね。

お役所仕事に任せていても何も解決しないぞこれ。