やっちまったなぁ

GSOMIA破棄おめでとうございますwww

あれは米軍が日本とキムチの国からスムーズに軍事情報を引き出せるようにする同盟だから…破棄されてもお前らが期待してる程日本困りませんけどwwwwww

shinjukuacc.com
例によってわかりやすい!!

どうせ日米から流れた軍事情報を北とシナにたれ流してるんだろうし…いんじゃね?

そもそもキムチと同盟組んでないから、日本にとってスッパリ縁を切るいい機会だわ。

竹島が戦場になり得るけど、攻撃されでもしないとカビ生えた憲法変わらんだろうな。

空気読めずに戦争反対とか言ってる連中は駅前じゃなくて対馬行こうね!!!

対馬のテトラポットになりなよ。戦争反対だと直接相手に伝えなよ。

レーダー照射事件の様に無言だろうけどな。

日本は経済を焦土化(まだ何もしてないけどアチラさんが勝手に自爆してる)とか生温いことしか出来ないので、米国さんは物理的に焦土作戦してもらえませんかねぇ…(笑)

何か米国モデルさんにまで文句言ってるみたいだしwww
kaikai.ch

反論されて何言ってるか意味わからんwwwwww

モデルさん綺麗やわ…(´・ω・`)

米国が静かなのもコワイネ!!(*'ω'*)

日本政府はキムチがなだれ込んでこない様さっさと入国規制対策してくれ下さい。


自分たちは今、歴史の片鱗を直で見ているんだなぁ…(・ω・)