色々と

ありすぎて逆に何も書けねぇ…(笑)

◆新しいライダーの時王…主人公の性格が生理的に無理なんだがw

なんでアニバーサリーライダーはデザインダサめなんだろう…(笑)

世界を架けるDCDの方が逆にカッコ良く思える…当時あんなにダサいと思ったDCDがw

デザインがライダーに反映される系だと、過去ライダー出現率にあんまり期待出来ない感じ。

主人公の性格が生理的に無理(二回目)


◆ルパパトで自分用のグッズ作りたい。

お金ないから安い缶バッジあたりで。

時間がな…(´・ω・`)


超戦隊も今のルパパト終わったらアニバーサリー戦隊になるのかしら…(゚∀゚)


◆進撃がもう…無意識に正座で視てる。

エレンと兵長とヒストリアがいっぱい映っていて私は幸せである(`・ω・´)

やっぱりエレンゲリオンはイケメン。

エレンゲリオンはイケメン。


◆派遣の仕事先で…自分の所属する会社以外の派遣会社も合同だった時、チーフとかが他派遣会社の女性だと大抵早帰り候補に入れられる。

私が仕事出来ないっていう理由ならまだ解るんだが、全部が「気にくわない」っていう理由らしい。

でしゃばってないし男性スタッフに色目使ってもいないし(むしろ使ってるのは彼方さん)…ただ真面目に仕事してるつもりなのになぁ…(´・ω・`)

……そんな地味な嫌がらせしてるから、そういう顔になるんですよ…。

嫌がらせはどうでもいいけど、自分の所属してる会社から「こいつ仕事出来ないから早帰りさせられてるんじゃ…」っていう評価されてそうなのが凄い嫌。


嫌がらせしないと気がすまないくらい私が良い女だと評価してくれてありがちゅ!っていうポジティブシンキングしとくわ。

考えるのはタダだからぬ!(゚∀゚)