もふよめ!#04

案の定ハロウィンはリク受け出来る状態じゃなかった早まらなくて良かった。

しかし今度は年賀状か……うーん。

厳しそうだけどやりたいなぁ…。

仲間内の使い回しでも良いよ!!っていう人がいれば刀剣でも送れるんだけどな。

しかもプリンターないから印刷した奴をハガキに貼る低クオリティ。

リクエストは無理だわ。

来年は戌?

ア ヌ ビ ス … … (゜-゜)!!


メールレスは後程……。

誠ちゃんの服を黒で塗り潰したら学ランかジャージにしか見えなくなった件。

Gブリにビックリされたww

まほよめ見終わってちょっと作業してそろそろ寝ようかと思い…ふと気配を感じて奴を発見。

こそこそと紙袋の物陰に隠れようとしたところだったので、シュバッと紙袋を持ち上げたわけだ。

……奴さん、余程驚いたんでしょうね。

飛び上がった(驚かせた時の猫みたいだった)挙げ句、ひっくり返ってじたばたし始めたんですわww

しかも飛び上がった時に挫いたんだか折れたんだか知らないけど、片足が動かなくてひっくり返ったままずっーとじたばたしてました。


必死ですねー焦ってますねー。

Gブリも焦るんですねーはっはっはっ(゚∀゚)

私の気配の無さはGブリに勝るようだぞワトソン君。

って気分で眺めてたんだが、見付けた以上は生かしておくわけにもいかない。

しかしこの時間だから大きな音を立てたくない。

ので…エアコン用の洗浄スプレーが目の前にあったので軽〜く噴射。

除菌って書いてあったから効くんじゃね的なノリ。

我が家に殺虫剤なんてものは存在しない。

いっぱい顔射してあげましたよ(良い笑顔)

薬漬けでじたばたしているうちに、一番長い足を合わせて合掌してるような体勢になり…
Gブリも最後は神頼みか?って思ったら、そのまま動かなくなりました。


なんであいつら、死んだら足伸ばしっぱになるんだろうなぁ…(´ω`)



まさかのGブリ観察日記。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ